2010/07/11
なんか寝れないから
今日の出来事書こー
ま、とりあえず学校だったよね
数学全員追試とかうけだよねw
追試やっても意味ない
ってことでノー勉Yahoo!
あと学年集会
ああいらいら
あいつ糞だろ
うちのブログしってたらどうしよう汗
まあ実名はふせるさ←
んでね、
あたしゃ話聞かないで寝るタイプじゃん
妨害嫌いよねー
しかも人のかよっ!
ああいらいら
自分の都合のいいようにしか
生きてきてないよね
生活検査
無事に終わったw
眉毛あんど刈り上げ注意されなかった★
耳見るときどっきどき
小心者なもんで(笑)
その他の話してるのは楽しかった!
てか、部活!
足疲れまくり
重いよー
筋肉痛だよー
なんかさあ
行く意味ないよね
でも愚痴るの楽しい←
ばすけ部が一番共感してくれる
そこは素敵だよね
部活あとは久保と
2次の練習…
糞緊張
面接とかありえない
落ちるぜきっと。
船橋で買い物して
一回家帰って再び船橋へ!
ちえちゃんとかりぃにあった
がち久々すぎる
なんか全然変わってなかった気が…
変化と言えばまさかのKAT-TUNに
はまってたことだよね←
DVDゆっくり鑑賞してくださいまし
特に聖をねw
聖もVも否定される…
かなしみ(〃´・ω・`)
で、そのあと塾
最近塾嫌い
うざったい
休みたいわー
11半過ぎ帰宅とか萎える
今日めっちゃ多忙だろ
そろそろ寝るか
就寝。