ストレス発散所 -12ページ目

原宿@

2010/07/11



なんか寝れないから
今日の出来事書こー



ま、とりあえず学校だったよね
数学全員追試とかうけだよねw
追試やっても意味ない
ってことでノー勉Yahoo!





あと学年集会
ああいらいら
あいつ糞だろ

うちのブログしってたらどうしよう汗

まあ実名はふせるさ←



んでね、
あたしゃ話聞かないで寝るタイプじゃん
妨害嫌いよねー

しかも人のかよっ!

ああいらいら

自分の都合のいいようにしか
生きてきてないよね




生活検査
無事に終わったw
眉毛あんど刈り上げ注意されなかった★


耳見るときどっきどき
小心者なもんで(笑)



その他の話してるのは楽しかった!



てか、部活!
足疲れまくり
重いよー
筋肉痛だよー


なんかさあ
行く意味ないよね


でも愚痴るの楽しい←
ばすけ部が一番共感してくれる
そこは素敵だよね


部活あとは久保と
2次の練習…
糞緊張
面接とかありえない
落ちるぜきっと。



船橋で買い物して
一回家帰って再び船橋へ!

ちえちゃんとかりぃにあった
がち久々すぎる
なんか全然変わってなかった気が…
変化と言えばまさかのKAT-TUNに
はまってたことだよね←

DVDゆっくり鑑賞してくださいまし

特に聖をねw


聖もVも否定される…
かなしみ(〃´・ω・`)



で、そのあと塾
最近塾嫌い
うざったい


休みたいわー


11半過ぎ帰宅とか萎える



今日めっちゃ多忙だろ




そろそろ寝るか
就寝。



暇←