ストレス発散所 -14ページ目

おつかれ その2

おつかれ

病み



最近また病み期到来中の内藤です←





嫌なこと盛り沢山



あははっ





脱チキンしようと思ってたのに…





まさかだよね。





全然繋がりがさ…






とりあえず鬱




しかもテストってとこが
さらにきてる





大会も間に合うかわからんし





まあ最後だから
死んでもでるけど





やっぱり万全な体で
出たかったよね