ストレス発散所 -15ページ目

ブログネタ:
子供の頃なりたかった職業は? 参加中
幼稚園の頃
お誕生日会ってのがあって
そこで将来の夢発表する決まりで
あたしゃ………
ピカチュウ
って答えたらしい…w
今も好きだか
なりたくはない(笑)

ブログネタ:
寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中
もち寝起き
自分寝起きのテンソンはんぱねえ
そのため、部室で寝ると置いてかれるw
後輩にも朝は怖いと言われた(ノ_-)
寝付きはいいほうだよ☆
に行ってまいった
岩井.加瀬と共に(ω)
午前から遊ぶとか、
そーゆーのはめんどくさいから
3時集合ってゆー(笑)
ばすけ部ならではなのさw
とりあえずドンキ行った
エクあったけど、欲しい色なくてやめた
なんか微妙よね
染めたいわ←
あと、めっちゃかっこいいチョーカー?があって
一目惚れしたが、ちょっと高くて諦め(ノ_-)
悲しみ←
てか、財布買った(*^o^*)

糞可愛いだろ?
一目惚れだよ~(∀)
最後のほうだるかったけども←
あ~
ほかにもいろいろ欲しいのできた
金欠わっしょい

