ストレス発散所 -15ページ目

ネタ

子供の頃なりたかった職業は?ブログネタ:子供の頃なりたかった職業は? 参加中





幼稚園の頃
お誕生日会ってのがあって
そこで将来の夢発表する決まりで
あたしゃ………






ピカチュウ


って答えたらしい…w


今も好きだか
なりたくはない(笑)






ネタ

寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは?ブログネタ:寝付きと寝起き、抜群に良くなりたいのは? 参加中





もち寝起き



自分寝起きのテンソンはんぱねえ



そのため、部室で寝ると置いてかれるw


後輩にも朝は怖いと言われた(ノ_-)


寝付きはいいほうだよ☆




津田沼

に行ってまいった



岩井.加瀬と共に(ω)




午前から遊ぶとか、
そーゆーのはめんどくさいから
3時集合ってゆー(笑)


ばすけ部ならではなのさw







とりあえずドンキ行った

エクあったけど、欲しい色なくてやめた

なんか微妙よね


染めたいわ←








あと、めっちゃかっこいいチョーカー?があって
一目惚れしたが、ちょっと高くて諦め(ノ_-)
悲しみ←








てか、財布買った(*^o^*)





ストレス発散所-100502_1938~01.jpg





糞可愛いだろ?



一目惚れだよ~(∀)





最後のほうだるかったけども←




あ~



ほかにもいろいろ欲しいのできた




金欠わっしょい