ストレス発散所 -17ページ目

模様替え2

模様替え

新3年生


になりましたw




こんなのがもう3年生だよ。




見えねーよっ!





んなこたぁ自分が1番しっとるわ!





とりあえずクラス替えよね~



まじ知らされるまでどっきどき←




究極の人見知りなもんで(汗)



千田とは同じだと思ってたら
見事に一緒でしたね



同じグループだった子、自分入れて4人☆

良かった良かった

れみおとは離れた


まあ1人にはならなそう

それだけで安心。




誰と一緒のグループになるのかな?


あいつと同じになるかね~


まあ気使わない方となれたらいいな