ストレス発散所 -19ページ目

ランドの写メ

ランド

 
昨日行ってきましたよ(^ω^)v
 
バスケ部の先輩たちとあたしたちの計11名で行きました☆
 
なんのやつか忘れたけども
貸切状態とかできたぜぃ
 
カヌーとか初体験(笑)
糞楽しかった(∀)
 
怖いけど、スプラッシュも乗った☆
一番前だったんだけど
顔びっしょびっしょ(笑)
 
ビッグサンダー超楽しかったわ~
 
ホーンテッドマンション前の
 
マシンガントークやばかったわ(*^o^*)
 
捺先輩と冴先輩の3人で語ってた
あたしは2人の話を聞いてただけですけどもw
 
心臓がついていかなかったわい
 
でもほんとに楽しかった!
 
また聞きたいくらい(笑)
 
 
なんか打つのめんどくさくなってきた←
 
 
やーめよ
 
 
 
 
 

サッカー少女w


とお話しました(*^o^*)/



サッカー少女と好きなのかぶりまくり(∪)

SuGだけ違ったけども(ノ_-)




それにしても意外すぎる



ANCAFEの見せてもらったが
みくてぃが可愛すぎるっっっ!

みくてぃと握手したなんてずるいぞ←




ギルガメッシュいいなあ~
あたしも行きたい~

ガセも行ってるらしい






ぜひ同行させていただきたい(笑)