ランド
昨日行ってきましたよ(^ω^)v
バスケ部の先輩たちとあたしたちの計11名で行きました☆
なんのやつか忘れたけども
貸切状態とかできたぜぃ
カヌーとか初体験(笑)
糞楽しかった(∀)
怖いけど、スプラッシュも乗った☆
一番前だったんだけど
顔びっしょびっしょ(笑)
ビッグサンダー超楽しかったわ~
ホーンテッドマンション前の
マシンガントークやばかったわ(*^o^*)
捺先輩と冴先輩の3人で語ってた
あたしは2人の話を聞いてただけですけどもw
心臓がついていかなかったわい
でもほんとに楽しかった!
また聞きたいくらい(笑)
なんか打つのめんどくさくなってきた←
やーめよ
サッカー少女w
とお話しました(*^o^*)/
サッカー少女と好きなのかぶりまくり(∪)
SuGだけ違ったけども(ノ_-)
それにしても意外すぎる
ANCAFEの見せてもらったが
みくてぃが可愛すぎるっっっ!
みくてぃと握手したなんてずるいぞ←
ギルガメッシュいいなあ~
あたしも行きたい~
ガセも行ってるらしい
ぜひ同行させていただきたい(笑)