ストレス発散所 -20ページ目

久々


久々更新



今日も泣いたぜ
こんちきしょー


最近涙腺弱くて困る


あたしゃ
音楽聞いて泣いたことなかったのに
最近泣きまくり←



なにが悲しいのかも
わからなくなってくる

この場から消えたいと思っている今日この頃w




まだまだ弱いね


弱いのはもうわかりきってるんだけども
我慢するのが難しい



いらいらするのも抑えなきゃだし


悲しくて落ちるのも抑えなきゃだし…


つらいさ



自分だけじゃないのはわかってるつもり



それぞれがつらくて悩んでるとは思う



今すぐに大人になれる気がしない






いややー!

CORE…


3曲目までしか聞けないー(泣)

本気で悲しいんだけど…

なんでよりによってゾロなの?

まぢテンソン下がった

もう1回頼もう…




(*゜∇゜)ノ