ストレス発散所 -4ページ目

がはは




生理痛で腹痛が痛い´Д`



いろいろ間違ってるよねww





今日は席替え!
結果ひとつ下がっただけという悲しみ





近所愉快になった^^


期待に応える女…(笑)



久々にあんな笑った気がする←





放課後NARUTO返しにいったら4人集合ww

最初ぶっ倒れた(笑)


眉毛言われてしょっく(泣)


もういじってやる!







9月1日





もう9月かあ…


この月は自分にとってちょっと複雑。


毎年迷う月です。


今年はどうしよう。

去年失敗してるからなあ

今年は様子みよう!



んまあ
学校はやっぱ糞だね

てか!
うちのクラス受験モードに
全くなってないんだかw





始業式もみんな喋ってたしww


いいのやら悪いのやら…



明日てか今日は席替えだって

今度はいい席でありますように。




就寝





寝て起きたら学校だね
行きたくない




ずっと夏休みだったらいいのに…


学校ほんとやだ
意味ないよね






つまらない






授業始まったら更に嫌になるな