2010/10/22
お久しぶりアメブロ
只今家出なうw
まあちゃんと帰るけども
外出て自分を冷静にしてる感じ
家にいるといらいら止まらない
ついでに頭痛も
殴りたかったけど我慢した(笑)
触れたくなかったからね
りあるにも書いたけど一人暮らししたい
そのためにもちゃんと進路決めなきゃ
勉強しなきゃな
もう寝る
寝る前に久々にブログ更新してみた
特に何かあるわけじゃないので
書くことなくて困ります
とにかく今日は疲れました
変なところでエネルギー使い過ぎました
今日はつぼが浅かった
久々にほっぺ痛くなるまで笑ったぜ
あとようやく自分の机の上の星が移動しましたw
絶対授業妨害だよねあれ(笑)
そうそうりあるには書いたが
イロクイはまりそう
ゆーりさんの価値観ってゆーの?
なんかわかんないけど好き
あとしゅうたさんが好き
時間があれば勉強しようかと思います
そして!
2日後は自分の18歳のBirthdayでございます。
みんな祝って^^←
こんな自分が18歳になります
見えないと思いますが
18禁解禁ですw
誕生日迎えたら別人になってやる
がり勉になってやる
勉強しまくる予定!
頑張るって決めたんだ
頑張る時期だよ
限られた時間しかないんだよ
気持ち強くしないと
テレビは決めたものしか見ない!
僕は強くなりたいんだ
自分には負けたくない
たぶん道からそれることもあるけど
しっかり自分が決めた道を歩くんだ
たどり着いた所には最高の景色があることを祈って歩み始めよう
意味わかんない内容でごめんなさい
