ストレス発散所 -3ページ目

2010/10/22


お久しぶりアメブロ




只今家出なうw


まあちゃんと帰るけども


外出て自分を冷静にしてる感じ


家にいるといらいら止まらない


ついでに頭痛も



殴りたかったけど我慢した(笑)

触れたくなかったからね


りあるにも書いたけど一人暮らししたい


そのためにもちゃんと進路決めなきゃ


勉強しなきゃな







もう寝る





寝る前に久々にブログ更新してみた







特に何かあるわけじゃないので
書くことなくて困ります





とにかく今日は疲れました

変なところでエネルギー使い過ぎました


今日はつぼが浅かった


久々にほっぺ痛くなるまで笑ったぜ




あとようやく自分の机の上の星が移動しましたw
絶対授業妨害だよねあれ(笑)




そうそうりあるには書いたが
イロクイはまりそう

ゆーりさんの価値観ってゆーの?
なんかわかんないけど好き

あとしゅうたさんが好き


時間があれば勉強しようかと思います









そして!
2日後は自分の18歳のBirthdayでございます。

みんな祝って^^←

こんな自分が18歳になります
見えないと思いますが
18禁解禁ですw




誕生日迎えたら別人になってやる
がり勉になってやる
勉強しまくる予定!
頑張るって決めたんだ
頑張る時期だよ
限られた時間しかないんだよ
気持ち強くしないと
テレビは決めたものしか見ない!
僕は強くなりたいんだ
自分には負けたくない
たぶん道からそれることもあるけど
しっかり自分が決めた道を歩くんだ
たどり着いた所には最高の景色があることを祈って歩み始めよう





意味わかんない内容でごめんなさい




`Д´





この携帯糞だ


危うくタイゾにシンデレラペタ
できなくなるとこだった




あっそうそう
さっき僕の部屋で雪崩おきて
僕の足巻き込まれましたw
結構な重さ(笑)



ストレス発散所-100905_2352~01001.jpg