ブログ移転します
去年ぶりだあ\(^_^)/
まあ私のブログ見ている人なんていないとおもうけど。
最近バイト三昧!
明日は眼科だ。
そうそう、本題はー
このブログ消します。
んで、心機一転新しくします
いままでの愚痴とかいっぱいだし
大学生になるから
気分変えようと思ってさ
新しくしたら、更新し始めようかと…
明後日までに消して
明明後日には新しくしようと思っています
もし新しくしても
私のブログ見てくださる方が
いらっしゃいましたら
コメかメッセ下さい!
新しくして挨拶行かせてもらいます(^_^)
まあ私のブログ見ている人なんていないとおもうけど。
最近バイト三昧!
明日は眼科だ。
そうそう、本題はー
このブログ消します。
んで、心機一転新しくします
いままでの愚痴とかいっぱいだし
大学生になるから
気分変えようと思ってさ
新しくしたら、更新し始めようかと…
明後日までに消して
明明後日には新しくしようと思っています
もし新しくしても
私のブログ見てくださる方が
いらっしゃいましたら
コメかメッセ下さい!
新しくして挨拶行かせてもらいます(^_^)
ひっさびさ
の更新(^ω^)
勉強する気分じゃなくて
プロフィールとか前略とか
かるーく変えた
トプ画も変更
白すぎて私の目消えそう(笑)
ただでさえ細いのに( ´゚д゚`)カナシミ
それにしても沼だね。
変わってみせようじゃないか
受験生終わったら…(Θ_Θ)
そして、あの人にあいたい//(爆)
やっぱそんな勇気ありません;;
今ってさ受験勉強すればいいの?
それとも期末の勉強?
数Ⅱ,Bいらないのにやる意味。
私今日性格最悪だ
今日だけじゃないってか?(笑)
あはは(・∀・)
いよいよ年末だし
あたしの人生が決まるまで
あと37日。
たったこんだけになっちゃった
それともまだあるって言うべき?
うひゃひゃ
もう壊れそう
何もかも忘れて遊びたい
☆BYE NYAPPY☆

