ストレス発散所 -2ページ目

ブログ移転します

去年ぶりだあ\(^_^)/
まあ私のブログ見ている人なんていないとおもうけど。

最近バイト三昧!
明日は眼科だ。

そうそう、本題はー
このブログ消します。

んで、心機一転新しくします

いままでの愚痴とかいっぱいだし
大学生になるから
気分変えようと思ってさ

新しくしたら、更新し始めようかと…

明後日までに消して
明明後日には新しくしようと思っています

もし新しくしても
私のブログ見てくださる方が
いらっしゃいましたら
コメかメッセ下さい!

新しくして挨拶行かせてもらいます(^_^)

やほーい





わたくしたった今
前髪切りましたぜぃ


写メ載せるけど
目潰しされたくない人
Uターンしてくれ( ´゚д゜`)





before

ストレス発散所-101213_1358~01001.JPG





after


ストレス発散所-101213_1407~01001.jpg




ばっさりいった(^_^)

いやー
快感だったよ(・∀・)


伸びるの時間かかるけど
あっというまに短くなるからね(笑)






ひっさびさ


の更新(^ω^)


勉強する気分じゃなくて
プロフィールとか前略とか
かるーく変えた


トプ画も変更
白すぎて私の目消えそう(笑)

ただでさえ細いのに( ´゚д゚`)カナシミ

それにしても沼だね。
変わってみせようじゃないか
受験生終わったら…(Θ_Θ)

そして、あの人にあいたい//(爆)
やっぱそんな勇気ありません;;





今ってさ受験勉強すればいいの?
それとも期末の勉強?

数Ⅱ,Bいらないのにやる意味。

私今日性格最悪だ


今日だけじゃないってか?(笑)
あはは(・∀・)


いよいよ年末だし
あたしの人生が決まるまで
あと37日。


たったこんだけになっちゃった


それともまだあるって言うべき?


うひゃひゃ
もう壊れそう
何もかも忘れて遊びたい




☆BYE NYAPPY☆