お花見 | ストレス発散所

お花見


したのさ☆

約9人だったなw

そのうち2人は途中でさよなら

がちで寒かった

お菓子食っただけだし


なんか去年のほうが楽しかった←

美さんいたし…


みんなが帰ろうとしたとき
あたしがトイレに行ったため
岩井と2人で久々に部室に残ってた


くだらない話とかしてたさ






あたしは中学生の頃もっと女の子らしかった!






今みたらみんな驚くだろw


声図太くなってるし(笑)






てな話とかした←




うちらの学年はギャグ線高めw





やる気スイッチ素敵だ(笑)