お花見 | ストレス発散所
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ストレス発散所
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
お花見
したのさ☆
約9人だったなw
そのうち2人は途中でさよなら
がちで寒かった
お菓子食っただけだし
なんか去年のほうが楽しかった←
美さんいたし…
みんなが帰ろうとしたとき
あたしがトイレに行ったため
岩井と2人で久々に部室に残ってた
くだらない話とかしてたさ
あたしは中学生の頃もっと女の子らしかった!
今みたらみんな驚くだろw
声図太くなってるし(笑)
てな話とかした←
うちらの学年はギャグ線高めw
やる気スイッチ素敵だ(笑)
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る