Limiting belief(思い込み)をぶち壊していこう〜氣の奥義セミナー受けて来た〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです
 
昨日東京神社巡りしたあとどこに向かっていたのかと言うと

 

 

え、何?「何それ怪しい」って?

 

うん、怪しいセミナーでしたよ、ええ真顔パーおい

 

『これはどうしても受けてみたい!』と思ってちょっと無理して東京に行ったんですよ。。。こんなご時世ですしね( ̄▽ ̄;

 

でもまあ受けに行って正解でしたね

 

氣に関しては実際に体感してみないとわからない部分が多いですから

 

って氣って何だよ?って話ですけど

 

氣って自然のエネルギーですよ

 

この世界は自然に出来た

 

つまり世界は全て氣で出来ているってことです真顔パー怪しさ全開か

 

言葉でも「気」ってめちゃめちゃ使いますもんね

 

「気遣い」とか「気になる」「気のせい」「病は気から」「気を失う」「気がついた」「気が散る」とかとか

 

自分たちにとって「氣」ってそれだけ身近な存在だということです

 

それでエネルギー的なのをわかりやすくて馴染みがあるもので言うと

 

漫画やアニメでもよく出て来ますよね

 

ドラゴンボールでは「気」って言ってたり

 

幽遊白書だと「霊気」とか

 

 

ハンターハンターだと「念」とか

 

 

ワンピースだと「覇気」とか

 

 

漫画だから脚色されてますけどイメージ的にはこんな感じです

 

ゆーじんはアニメとか漫画が好きで小さい頃からそういう「目に見えない力はある」って信じてた

 

周りの友達から「そんなの本当にあるわけないじゃん」てバカにされてた

 

でもマネしてイメージしてたら指がビリビリ痺れてきたり

 

こめかみがなんとなくズキズキしてきたりとかしてたから心のどこかでは『本当はあるんじゃないか?』って思ってた

 

たまにテレビとかでも氣で人を吹っ飛ばすようなのとかやってますしね

 

それで自分の家の近くにそういった氣を扱う人を見つけてヒーリングを受けたら

 

まあ不思議なことにめちゃ調子良くなったわけですよ

 

見えない力があるって信じてなかったら辿り着くことは出来なかった

 

信じてたから出会えたわけです

 

今このブログを読んでいるあなたも半信半疑かもしれないけどこれを読んでるってことは心のどこかでは『見えない力はあるのかも?』って信じてるのかもしれません

 

「氣」は本当にあるんですよ

 

選ばれた人間ではなく今生きている人間なら誰でも持っている力

 

ただ使ってないから閉じてしまっているだけ

 

「ある」か「ない」かどちらを信じているかの違いです

 

 

。。。

 

 

 

ま、別に信じなくてもいいですけどね真顔パーどっちだよ

 

いやだってこういう話すると大体怪しくなるじゃん

 

信じてもらおうと体験談話すればするほど怪しくなるんよ

 

今回のセミナーの体験談とかもう怪しさ全開ですよ?

 

正座してて動かないように堪えてるのに全然力を入れずにひっくり返されるとか

 

空間が歪むとか

 

重力を操るとか

 

氣で切られるとか

 

普通に考えたら意味不明だし

 

やらせでしょ?って言うだろう

 

でもゆーじんはそれを実際に体験させてもらったから完全に「目に見えない力はある」って信じてる

 

テレビや動画でしか見たことないことを実際に受けて体験させてもらえてめちゃ興奮しましたよね

 

実際にその技?を受けたら何かわかったかって言うとまだ全然感覚的に理解できていないけど出来るようになりたいなって思った

 

技的なことしか書いてないんですけど

 

心のあり方や体の使い方も重要でそういったお話もたくさん聞けました

 

それで今まで自分が学んできたことや体験してきたことが繋がって腑に落ちてきたり、

 

自信にもつながりました

 

3時間とは思えないような凝縮された時間だった

 

 

何を信じているかで現実が変わる

 

目に見えているものだけが全てじゃない

 

※龍の顔に見えた雲

 

やりもしないで「できない」って言ってる場合じゃない

 

「いいからやる!」

 

できないのはやってないから

 

「いいからやる!」

 

信じられなくても

 

「いいからやる!」

 

失敗するのは怖い

 

「いいからやる!」

 

そうやってすぐに心を閉ざすのではなく

 

心を開いていこう

 

悪い固定観念、思い込み(limiting belief)をぶち壊していこう

 

そうすれば道は拓ける

 

 

 

明るい未来への道を切り拓きたい人のためにこれからも力になり

 

その望んだ未来に向けて一緒に走って行こうと改めて思いました

 

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

 

今月のオラクルカードメッセージ

 

おにゃくるカード占い NEW

「ガチャを引く」で無料で引けます

キーワードやアドバイスが出るのでピンと来たものを活かしてみてね

 

 
 

ゆーじんのプロフィール