自分の機嫌を良くすることに集中しよう〜今月のオラクルカードメッセージ〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです

 

今日から2月に突入ですね

 

今年は2月2日が節分なんですね。。。って明日じゃん!真顔パーおい

 

吉方は南南東で2/3〜2/7の間に、その方角の自宅から800m以上行った先にある神社(お稲荷さんがいないとこ)に祈願に行くのがいいです

 

特に2/4に行くのが一番いいですよ!

 

image

 

って木下レオンさんが言ってました真顔パーoi

 

お時間ある方はぜひ行ってみてください

 

 

 

というわけで本題の今月のオラクルカードメッセージ

 

 

今月はエネルギーの変動が激しそう

 

自分の機嫌を良くすることに集中しましょう

 

落ち込んでしまったり、ネガティブになってしまう時は自分の機嫌が良くなることをやりましょう

 

切り替えがうまくいかない時は誰にも合わずに1人で過ごしてみましょう

 

気が済むまで寝てみたり、何もせずにぼーっとしてみたりね

 

お風呂にゆっくり浸かってみるのもいいでしょう

 

そんな感じで自分の居心地の良さを意識してみてください

 

きっと良いことありますよ

 

 

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

 

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーの恋愛、結婚、パートナーシップのお話LIVE配信

 

SNSフォローしてね⬇︎

Facebook

Twitter

Instagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

 

心屋とは?

ジャージコバとは?

image