”あなたのノロけ話は世界を救う” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

あなたの周りに恋人がいたり、結婚している人で

 

会うたびにパートナーのグチだったり、不幸自慢してくる人はいませんか?

 

そういう人って恐らく『人に自慢しちゃいけない』『幸せアピールしちゃいけない』と思っている

 

自慢したり、幸せアピールすると嫌われるとか、ウザがられるとか、妬まれるとか、仲間外れにされたり、

 

意地悪されるとか思い込んでしまい、ひたすらパートナーのグチだったり、不幸自慢をしている可能性があります

 

 

パートナーに不満があったり、嫌な部分もあったりするだろうから

 

溜め込んでいることを人にグチってスッキリさせるのは全然いいんですけど

 

わざわざパートナーのグチや、不幸自慢だけをするのはやめましょう

 

何でかと言いますと

 

人に会うたびにパートナーのグチや、不幸自慢を言っているってことは。。。

 

 

普段からパートナーのグチを言えるように、不幸自慢できるようにネタ探しをしているんですよ!ガーン

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

 

。。。

 

 

。。。KOWA!!!滝汗

 

いや、怖っ!!!ガーン

 

 

怖いですね〜ガーン

 

 

実に怖いですガーン

 

 

コワイオブザコワイイヤーですねガーンパー意味わかんねぇよ

 

 

 

それにそんな話ばっかりしてたら恋人がいない人とか未婚の人も絶望しちゃうわけですよ。。。悲しみショボーン

 

 

ゆーじんは結婚は良いもんだと思いますよ!おねがい

 

2人になると苦しいことや辛いことが2倍になるかもしれないですけど

 

その分嬉しいことも楽しいことも倍になります

 

それに「制限ができる」って言いますけど

 

やりようによっては自由度も上がるので2人次第だと思うんです

 

だからゆーじんは結婚してパートナーと協力して幸せな家庭を築きたいなって思ってますおねがい

 

ふぉれはバツイチだけどそんなの関係ないのふぁグラサンパーい〜や、バツイチでも結婚願望は持っても良い!むしろ持とう!願望は人生にとって大事な希望だ!そうだろう?希望を持とうグッド!

 

 

 

。。。ときを戻そうパー

 

 

 

 

幸せになりたかったら人に会うたびにパートナーのグチや不幸自慢するのはやめよう!

 

 

 

ノロけましょう!お願いパー

 

 

ノロけがいい理由はこちらのブログに詳しく書いてあります


 

簡単に言うとノロけていると不満やグチや不幸自慢してる時とは逆の効果になるわけです

 

ノロけ話をするためにはパートナーの良いところ、好きなところを探す必要がある

 

つまり、あなたはパートナーの良いところや自分が幸せな理由の証拠集めを始めるようになるので

 

あなた自身の幸福度も上がってハッピーになるし、周りの人も希望が見えてきてハッピーになる

 

みんな希望に満ち溢れていくようになるんです!

 

だから思い切ってノロけましょう!

 

あなたのノロけ話が世界を救うのです!デレデレパーいや、大袈裟だな!とも言い切れない!幸せを独り占めするのはやめよう。幸せはみんなで分かち合おう!世界は俺たちが思っているよりも優しい!ありがとうパー

 

image

 

今月のオラクルカードメッセージ

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

 

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーの恋愛、結婚、パートナーシップのお話LIVE配信

 

SNSフォローしてね⬇︎

Facebook

Twitter

Instagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

 

心屋とは?

ジャージコバとは?

image