嫌われる勇気を出す…わざわざ嫌われにいく必要はない | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

「嫌われてもいい」

 

「嫌われる勇気を出そう」

 

「嫌われてもいいから言いたいこと言おう!」

 

「嫌われてもいいからやりたいことやろう!」

 

 

そう!嫌われてもいいからやってみよう!

 

 

 

。。。うん、それは間違ってない

 

間違ってないよ?

 

ただね、ここで言う「嫌われてもいい」は自分の本心を出すためだったり

 

自分の心の声を叶えてあげるために行動に移すためです

 

 

誰かに嫌われるための言動じゃないし

 

わざわざ人を傷つけるためにやることではないんです

 

 

例えば「人を叩いてもいい」とか「人を傷つけてもいい」って魔法の言葉がある

 

この魔法の言葉の通りに実際に人を叩いたり、人を傷つける行為をするっていうのは違うかなって思います

 

実際にやってみてもいいのかもしれないけど、ゆーじん的にはおすすめしません

 

そんなことしたって誰も幸せになりませんからね

 

 

 

「嫌われてもいい」

 

「嫌われる勇気を出そう」

 

「嫌われてもいいから言いたいこと言おう!」

 

「嫌われてもいいからやりたいことやろう!」

 

これはあなたが豊かになるために言ったり、やるってこと

 

あなたが勇気を出して豊かになることで、あなたの周りの人にも希望を与えられるようになるのです

 

あなたの周りの人にも豊かさが伝染していくわけです

 

 

わざわざ嫌われるために言う必要もないし、やる必要もないのです

 

 

 

あなたが幸せになるために

 

「嫌われてもいいから言いたいこと言おう!」

 

「嫌われてもいいからやりたいことやろう!」

 

そのために勇気を出そう!

 
 
 

 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

 

ゆーじんのプロフィール

ゆーじんのラジオ出演回➡︎こちら無料で聞けます

ゆーじんとまいこぉーの恋愛、結婚、パートナーシップのお話LIVE配信

 

SNSフォローしてね⬇︎

Facebook

Twitter

Instagram

ゆーじんの公式LINE[ID:@002xshka]

 

心屋とは?

ジャージコバとは?

image