東京神社巡りと不思議体験オンパレード〜其の二〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

前回のブログの続きにございます
 

 

と、言うわけで白山神社
 
 
 
ここものどかな感じで良かったです照れ
 
 
 
人が少ないからかちょっと寂しそうな感じもしました
 
力を持て余してるような感じでしょうか
 
お稲荷さんもあったよ
 
 
次に富岡八幡宮に行こうとしたんですが
 
『中々乗り換えの駅に着かんなー』って思ってたら
 
乗り換える駅をとっくのとうに通り過ぎてて
 
ほぼ終点だったので引き返す時間が無かったので今回は諦めました笑い泣き
 
乗り換えの駅気をつけてたんですけどねえ。。。
 
今回はご縁が無かったようです笑い泣き
 
気を取り直して芝大神宮へ
 
 
ここはキリッとしてるような空気感で何か背筋が伸びる感じでした
 
 
個人的には「鯉みくじ」が気になりました。。。引いとけば良かったあ恐竜くんパーおい
 
 
 
 
また行こうおねがい
 
 
そしてようやく目的地の品川へ
 

歩いてて2年前に気になってたけど行けなかったお稲荷さん
 
 
通り道だったので入りました
 
 
手水の龍さんがセンサーで水出して来たのでびっくりしましたびっくり写真撮ってません笑
 
ここ人通り多いけど入る人少ないみたいで穴場っぽくていいですねおねがい
 
 
そして目的地の品川神社へ
 
 
品川神社は品川駅から結構歩く位置にありますね
 
ぶっちゃけ北品川駅とか新木場駅の方が近かったなあ
 
それが後々命取りになってしまうのですがそれはまた後ほど。。。
 
 
階段を登って本殿へ
 
 
ここもいい感じっすねデレデレパーそればっかだな
 
 



ここにもお稲荷さんがおねがいたくさんの鳥居にワクワクする奴
 
 
さらに奥?下にも阿那稲荷社がありました
 
 
この中は銭洗いも出来ますよ
 
個人的にはここが結構パワーがあるんじゃないかなーって思いました
 

もう少し見て回りたかったのですが、

 

本来の目的のセミナーの時間が迫っていたので断念

 

また来よう。。。



ちなみに何で今回ゆーじんがこんなに神社巡りしてるのかと言うと


現金好き子さんの東京十社の話をたまたまインスタライブで見てて『何か面白そう!おねがい』と思ってしまったからです真顔パーおい



 

 

それでセミナーの会場に向かおうとしてマップを調べると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徒歩じゃ間に合わない遠さだった!!ガーン

 


バ、バカな。。。そんなはずは。。。びっくり

 

 

いや、しかしここからこの位置では。。。ガーン

 

 

く、電車で行くかプンプン

 

 

。。。

 

 

。。。

 

 

。。。え、あれ?ギリ間に合わないじゃん!ガーン

 

 

おかしい

 

今日はとにかく何だかおかしい!

 

色々狂いに狂っているガーン何故だ

 



 

どうする。。。ガーン

 




 

どうする。。。滝汗

 




 

どうする。。。笑い泣き

 

 



と、パニックになっていたその時

 

目の前でタクシーに乗っている人が。。。びっくり

 

 


 

こ、これや、工藤!!おねがいパー服部か

 


ゆーじんは普段タクシー全然使わないし

 

ちょうど車の通りが少なかったりしたから見つけるのに手間取ったけど

 

何とか別のタクシーを捕まえて「ここまでお願いします!」と頼んで行ってもらったおねがい





しかし、何か走りにくそうな細道ばっか走ってて余計に時間かかってないかな?(;´д`)

 

何て心配してたんですが笑


それでもなんとか開始7、8分前くらいには到着したのでしたおねがい

 

まったくヒヤヒヤしたぜガーン

 

結果オーライだぜ、サンキュータクシーの運転手さんグラサンパーおい

 

 



そしてそのセミナーのレポを書こうと思うのですが

 

セミナーのレポはそれほど詳しくはちょっと書かない

 


。。。というか書けなそう


 

今回受けたセミナーは体感型のものだったのでうまく言語化できる気がしない( ̄▽ ̄;

 

ゆーじんの中ではまた1つ現実が覆されたセミナーでしたガーン

 

 

 

 





 

おわり真顔パーって終わりかーい!

 

それはまた今度ね

 

 

〜おまけ?〜

 

家に帰って来て荷物を片付けていたらですね

 

無くなってたんですよ。。。ガーン

 

大事にしていたお守りががががが。。。ガーン

 


写真の左の黄色いお守りね

 

image

 

めちゃくちゃショックでした笑い泣き

 

でもお守りが紛失するということは「役目を終えた」ということだそうですね

 

「身代わりになってくれた」とか、「流れの変化」という意味もあるそうです

 

それなら残念だし寂しいけど有難いことですよね

 

今までありがと〜笑い泣きまた行きます

 


 

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

 

今月のオラクルカードメッセージ

 

おにゃくるカード占い NEW

「ガチャを引く」で無料で引けます

キーワードやアドバイスが出るのでピンと来たものを活かしてみてね

 

 
 

ゆーじんのプロフィール