東京神社巡りと不思議体験オンパレード〜其の一〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

今日は東京に来てました





朝からハプニングに見舞われるました

予約していたバスの時間に遅れてしまった

寝坊してないのにガーン(ぇ

正直自分でもわけわかりませんでしたよ、ええ

余裕があったはずなのに気づいたら発車時刻の5分前になってるわけですからねガーン

もう、悪あがきせずに潔く諦めましたよね真顔パーおい

もう行く支度も出来てたので新幹線で行くことにしまして

予定よりも2時間も早く着いちゃったよ真顔パーおい


※王子神社です

いや、いいんですけどね

おかげさまで神社巡りが捗りましたよ

がんばれば東京十社全部巡れたかもね…それは言い過ぎか

って、今日は神社巡りがメインではなかったので

自分の体力と相談しつつ巡りました

と、言うわけで改めて王子神社です


参拝しようと本殿に近づいていくと…ぬ?真顔


1円玉が落ちてるジャマイカびっくりゆーじんは1円玉をよく拾う


ゆーじんの前に参拝している方はいたんですけど気づかなかったのかな?って思って

これがパラレルワールドか?なんてFacebookでボケたんですけど(ボケと解釈されてないかもしれないけど笑)


今ふと拾う直前に撮ってた写真を見たら1円玉落ちてないんですよガーンアップにしてみたげと


書いててちょっと怖くなってしまいましたガーン


リアルに何も無いところから現れたのかも…滝汗






…え、ええと、王子神社に来たのはゆーじんが高校時代にあだ名で「王子」って呼ばれてたから何となく『ここは行っておかなきゃな』って思ったからです真顔パー唐突だな


何王子かって言うといつも端っこで機嫌悪そうにしててドラゴンボールのベジータに似てたらしくて「王子」と呼ばれてました真顔パーベジータファンに怒られるぞ



そ、それはそれとして王子神社気持ちいいところでしたよ照れパーおい



その後は根津神社へ



ここもいいところでした

広いし親しみやすい感じの神社でした





そして「乙女稲荷神社」



 「乙女」って…かわいいかよデレデレパーおい



ここも鳥居がたくさんありましたよ


千本鳥居らしいですねおねがいたくさんの鳥居くぐるのってちょっとワクワクしません?笑



今日はねこに出会うことはありませんでしたが


その代わりなのか鳩の大群が集会を開いてました🐦








下の写真はちょうど右下の鳩が柱から飛び降りてるとこなので浮いて見えてます笑


あと亀もいました🐢


川に亀がいると思わなくてぱっと見謎の物体が浮いてるように見えましたキョロキョロ







平和だなあー照れ


って思えるのってありがたいことだなあって改めて思いました


実は今日はあと4社回ってます…我ながらびっくりだ( ̄▽ ̄;


長くなったのでまた次回に続きます





ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ好評販売中

 

今月のオラクルカードメッセージ

 

おにゃくるカード占い NEW

「ガチャを引く」で無料で引けます

キーワードやアドバイスが出るのでピンと来たものを活かしてみてね

 

 
 

ゆーじんのプロフィール