【締切ました】超特別”氣”の奥義セミナー

 

今回もコロナ禍にも関わらず、

満員御礼ありがとうございます!

 

 

先月実施した、武術的視点から帝王学とも言える富構築方法について、

師匠にして頂いた特別なマネーセミナーは、お陰様で大好評だった。

 

こちら、、、

 


 

実際に、武術の師匠(本業は投資家ではない)が数年で

十数億の資産を構築した具体的な方法について、

投資先やリスク分散の割合など、ポートフォリオなども

含めて実際の内容を公開して頂いた。

 

また、富を構築するために最も重要

”心の持ち方”(マインド)についても、

詳しく語って頂いた。

 

 

 

その流れで、師匠の扱う

氣のエネルギーについても、

体感して貰ったところ。。。

 

 

まるで、奇跡を見るかのように、

師匠の桁違いの氣のエネルギーが成せる技に、

驚愕の感動を体感した人も多い。

 

 

 

それもあって、多くの参加者から、次回は、

氣に特化したセミナーを開催して欲しいと、

リクエストを多数頂いた。

 

 

 

それを受けて、今回、武道的な修行の部分は

極力除いて、氣に特化したセミナー

特別に実施することになった。

 

 

 

今まで、基本稽古や柔術や剣術、

さらには、ハードな筋トレなどを行う、

武術としての氣の講座はあったが、、、

 

運動が苦手な女性でも体験できるような、

氣に特化した講座やセミナーは

開催されたことがなかった。

 

 

 

だが、、、

 

 

 

プロのスポーツ選手や格闘家でなくても、

治療家やヒーラーの方なら、本当の”氣”の

効果について知りたいだろうし、、、

 

大自然のパワーを取り入れ身体に充満する方法など、

日本の古来の武術に秘められた”氣”の奥義には、

治療家やヒーラーの能力を飛躍的に高めるだけでなく、

僕たちの人生をより豊かで幸せにする効果もある。

 

 

 

また、、、

 

 

 

時代の流れも変わり、もう一度、日本人の”氣”の文化が

世界から注目されつつあるとも感じている。

 

 

今回のセミナーを企画するにあたり、、、

 

大和心(大きな和の心)を持って、

この世をより平和で豊かにする

氣の波動が高まればとも願っている。

 

 

 

 

ところで、、、

 

 

 

「氣」と言っても。。。

 

氣が使えるようになると、

ズバリ、何が良いのか?

 

「何かいいことあるの?」

 

って、ことを

知りたい人も多いと思う。

 

 

 

 

スポーツや格闘家なら、氣が発動すると、

格段に素晴らしいパフォーマンスを発揮できる

「ゾーン」に入る可能性が高まるが、、、

 

 

普通の人にとっては、どうなのか?

 

 

戦国時代ならまだしも、平和な平時において、

生死を分ける奥義とも言える氣の発動は、

どのように活用できるのか?

 

 

日常の中で、僕たちにとって、

氣の発動は何をもたらせてくれるのか?

 

 

 

 

ちょっとここで、、、

 

 

 

僕の欲望や本音も正直に開示して、

氣が使えるようになると、

何が得られるか?

 

「何かいいことあるのか?」

 

個人的な体験をシェアしようと思う。

 

 

 

 

僕は、氣の発動に興味を持ち、

すでに師匠から学び始めて5年が経つ。

 

それ以前の格闘技経験は、大学時代からで、

少林寺拳法部から始まり、フルコンタクト空手や

キックボクシングを経て、30半ばで体力の限界を感じ、

合氣道や合氣柔術など、氣の可能性に興味を持ち始めた。

 

 

実際に、氣の力で人を飛ばす先生や

氣で病気を治療する先生など、興味本位で、

数多くの武術家に直接会いにいってた時期もある。

 

そして、、、最終的に、今の師匠の所に行き着いた。

 

 

 

もう、試合も組手もスパーリングもしないので、

武術的な氣を使う場はないのではと思われがちだが、、、、

 

氣を活用する場は、日常の中にたくさんある。

 

 

 

実際に、氣は誰でも出ていて、使っている。

 

 

意図して使える量が、

多いか少ないかの違いがあるだけだ。

 

 

 

 

僕も、数年前と比べれば、師匠から直接学んだお陰で、

それなりには、氣の量は増えてきていると思う。

※どの程度使えるようになっているかは自分では分からない

 だから、本当に氣が使える師匠が必要になる

 

 

 

 

これは僕の個人的な体験だから、

全ての人に当てはまるかどうかは、

個人差もあると思うが、、、

 

 

僕は、氣を学び始めてから、

重要な人物と繋がる能力が格段に上がった。

 

 

自分の中丹田(ハートのチャクラ)を開くことで、

相手のハートを開くことを意識しているせいもあると思う。

 

「なんで、そんな話が実現したの?」って、

 

知り合いの起業家から驚かれることも多い。

 

 

 

また、氣のエネルギーを臍下丹田に蓄える意識を持つことで、

いざという時の行動力も身についたと思う。

※本来の僕は、シャイで恥ずかしがり屋で消極的

 

 

さらに、、、

 

 

上丹田(眉間のチャクラ)から氣のエネルギーを

取り入れることで、直感第六感が、

働きやすくなったようにも感じている。

 

 

何かの前兆を感じ取ったり、

直感に従うことで、ありえないような

貴重なチャンスをものにすることもできている。

 

 

 

その結果を、数字的な違いで表せと言うのであれば、

間違いなく、学び始める前と今とでは、

年収が増えている。

 

 

それも、数十%程度の伸び率ではなく、

数倍にも膨れ上がっている

 

 

 

それは、師匠から武術以外のビジネス的な部分や、

前回のように資産構築に関することも

学んでいるのもあるが、、、

 

 

僕は、がそれなりに

理解できるようになった効果だと信じている。

 

 

氣を意識すると、、、

 

必然的に、自分の内側を「内観」するようになり、

思考方法が変わり、ライフスタイルも変わってくる。

 

 

人生を”幸せに生きる”意識や、

パートナーシップについても

既存の「常識」にとらわれず、身体で感じ

自然法則から捉えられるようになった。

 

 

 

僕が、1万5千人以上が購入した

「自分ビジネス」の講師として素直に、

八木さやイズムを理解し実践することができたのも、

氣の習得のための学びがベースにあったからだと思う。

 

 

既存の固定観念からも解放され、

論理的に考えてしまう思考も、

かなり柔軟になったと思う。

 

 

都会の喧騒を離れ、自然豊かな壱岐の島での

ダブルライフスタイルをするようになったのも、

氣について学んだのが少なからず影響している。

 

 

そして今では、沖縄で馬がいる生活を楽しんでいる。

 

 

 

ちょっと抽象的な表現になってしまうが、、、

 

氣を探求すると、必然的に「愛」とか

男女のエネルギー交換についても波動が高まり、

その結果として、ベストパートナーと出会い、

互いのパートナーシップも深めることもできる。

 

 

例えば、、、

 

 

お互いにハグをする時にも、

氣のエネルギーを回すこともできる。

 

 

それ以外にも、、、

 

 

発する氣のエネルギー量も増え、

周りの波動を上げ、影響力も高まり、

オーラのようなものも身に纏えるようになるので、

ビジネス的な成功など、富や名声なども引き寄せる。

 

 

その効果は、遠隔でも働かせることが可能なので、

氣が覚醒したら、どれだけあなたの人生が変わるか、

想像しただけでも、その価値がわかると思う。

 

 

 

 

 

実際、自分でビジネスをしている人は、

師匠の指導を受け、さらなる成功を掴んでいる人は多い。

 

あの、誰もが知っているトップダンスグループの

リーダーも個人的に指導を受けているくらいなのだから、、、

 

師匠から直接学べる機会が、

いかに貴重であるかが分かるのではないだろうか。

 

 

 

 

 

 

特に、氣に関しては、言葉で伝えるのが難しいし、

実際に、直接触れてみなければ、信じないし、

感じることができない。

 

 

だから、、、

 

 

 

直接、師匠の氣を体感する機会は

貴重だといえる。

 

 

前回も、師匠に氣やオーラを見せてもらい、

実際に見えたひとも何人かいる。

※視える人には、氣で空間がもやもやっとするのが分かる

 

 

体感してもらえば、、、、

 

 

僕がなぜ、師匠の個人指導を受けるためだけに、沖縄から東京へ

わざわざ高額を支払って会いに行くのかが理解できると思う。

 

 

 

今回の企画は、一般の方向けに

特別に氣に特化したセミナーなので、

過去に実施したことがない

本当に、特別な機会だ!

 

 

 

 

=========

 

超特別”氣”の奥義セミナー

 

日時: 2月23日(火)13時から16時

場所: 品川区立戸越体育館 武道場

参加費: 3万円

 

※先生の氣のエネルギーも、ぜひ直接感じて欲しいので、

 当日は、軽く動ける服装でお願いします。

 

=========

 

申し込みは、こちら、、、

 

募集終了!