「波動」と「ゆーじんカード」 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんですimage

 

 

 

昨日はルビーちゃんのヴィジョン・スパイラル・セッションを受けまして

image

受けてる最中にルビーちゃんの妹さんの あかねちゃんがたまたまお時間があったそうで急遽来てくれました!わーいデレデレパー

 

 
以前ラジオ収録の時にお会いした時よりもパッと見、全体的に明るい、軽い感じがしたので一瞬別人かと思いましたびっくり
 
 
ルビーちゃんと あかねちゃんの宇宙姉妹が揃ったところで「波動」や「電球」に関する話をしてくれました
 
 
その中で波動を高める方法や電球の付け替えに関する体験談を聞かせてくれましたよびっくり
 
 
ラジオでもそのお話をしてくれてますよ!ぜひ聴いてみてくださいねおねがい
 
 
 
 
それでですね
 
 
ブログではちらちら製作中と言っていて
 
LINE@とかではちょこちょこ出てきたり
 
最近のイベントに来てくれた方にもやってみたりしていたゆーじんのカードなんですが
 
 
カードを作ることになったきっかけはスピリチュアル漫画家の野崎ふみこさんの「金脈愛脈オーラカウンセリング

 
この時にオリジナルカードを作ることを提案して頂きまして
 
 
そこからコツコツと作ってます
 
image
 
この日は神社の参拝に連れて行こうと思って持ってたんですよね
 
 
それでヴィジョン・スパイラル・セッションの中で「言葉以外のことで伝えて感じてもらう。体感してもらう」というワードが出てきたので
 
 
2人に持ってきてたカードをお見せしたところ。。。
 
 
あかねちゃんが「受けたい!おねがい」と言ってくれまして
 
 
急遽初のゆーじんカード「おにゃくるカード占い」(有料)をさせて頂きました!嬉しい〜笑い泣き
 
 
そしてあかねちゃんが最初に引いたカードはこちらでした
 

 

 

 
「波動」びっくり
 
 
ドンピシャでみんなでびっくりしてましたガーン(作った本人が大体びっくりしてるという。。。笑)
 
 
詳しい内容はその場にいた方だけのお楽しみグラサン
 
 
 
「これから先どんな風にしていけばいいのかわからない」という方にはぴったりだと思います
 
 
ゆーじんなりに一生懸命考えながら描いて作っております
 
 
ちゃんとしたメニュー化まではまだもう少しかかりそうですが
 
 
ゆーじんのイベントではお試し引きが可能ですから「待ちきれない!」という方はイベント来て頂いたり
 
 
お問い合わせ頂ければセッションもさせて頂きますね
 
 
あかねちゃんが早速感想も書いてくれました!嬉しいな照れ
 

 
 
昨日はとってもスペシャルで楽しい1日になりましたおねがい
 
 
ルビーちゃん、あかねちゃんありがとう!照れ

 

 

 

 

2人に会うととっても元気がもらえますよ!みなさんも会いに行ってみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

最新情報

image

提供中のメニュー一覧

カウンセリング/りすにんぐゆーじん/オラクルカード占い/恋愛セッション/起業コンサル等

11/11〜12/11の間一部のメニューで起業1周年記念キャンペーンやってます

スケジュール

プロフィール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎ここからすぐに聴けます無料です

心屋って?

ジャージコバって?

公式LINEやってます

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@002xshka」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

image