🎄🎄🎄12 月だあー🎄🎄🎄

スピリチュアル漫画家
野崎ふみこです。

6.7月の目が見えなくなる強制終了から
漫画仕事を
2ヶ月1本ペースにしていましたが、
12月から毎月連載ペースに戻します。
そういえば、仕事を半分にするミッションが
とても怖くて出来ずにいたけど
今年は結果、仕事半年しかしてない笑
でも大丈夫だった✌️


しかも今年は何やら手術yearで
舌癒着症手術までして2週間
年齢を感じさせない(自分でいう笑)
回復力で、メキメキ傷が再生しています。

そろそろ漫画仕事の準備に入りますが

の前に
お金の妖精に会ってきましたよ💖
おっ
なんかわたしも金ピカになってない?笑

モゲさんにお会いしたら、
何が変わるんだろうと3ヶ月前に
お会いした時も思いましたけど、

あのね。

気づけば
自己肯定感が半端なく上がっている。
それと同期して
だーさんとの関係性がすごく良くなった。

パートナーシップの極意💖は
自己肯定感を上げること。これなんだね。

自分自身への信頼が高まれば、
自分を愛しく思う時間が増えれば
本当にパートナーに愛されるようになる。

自分自身への信頼は
パートナーへの信頼と直結するから
わたしは愛されてるんだと
確信した3ヶ月でありました。


お金の妖精は実は
愛の妖精でもあったの💖


新刊、もうすぐ発売ですって。
なのに、ご本人は何の販促活動も
イベントもしない
憎たらしいほどの
余裕笑
しかも印税は全部〇〇するんだって!!!!!
!(◎_◎;)カッコええ。


わたしはこの3ヶ月の間に
金脈愛脈オーラカウンセリングも始めて、


順調にクライアントさんが来てくださってます。


わたしが苦もなく出来ること。
絵を描く。言葉を紡ぐ。

紙に向かう。
ペンを持つ。
お話を聞きながらペンを動かしてると
「文章書け」だの
「山小屋」だの
しっかり言葉降りてくるようになりまして。
先のビジョンが見えることもある。

カウンセリングのたびに怪しい進化を
しています。
わたしは自動書記してるだけ。

ペンが受信機笑
わたしらしいね。

今月は明日12月4日(水)
15時一枠だけになりました。

金脈愛脈は
金脈愛脈がある人に聞けばいいよね。
自宅アトリエにて開催します。@東京

90分 オーラシートカウンセリング付き
50,000円

お申込みはこちらまで。

自分にお金を出せる
あなたをお待ちしています。

来年1月からは装い新たに
アフタヌーンティーもしくは
シャンパン飲みながら
エレガントに
金脈愛脈をカウンセリングします。
告知待っててね。



✳️LINE公式はじめました✳️
✳️野崎ふみこの漫画情報✳️
✳️金脈愛脈オーラカウンセリング先行情報✳️
✳️似顔絵オーラリーディング先行情報✳️
✳️本音つぶやき✳️
✳️漫画の感想も直に欲しいな✳️
 
 
あなたに愛と豊かさと溢れる余裕を💖

1月17日心のイタリアごはん第3巻発売!