”KOKOROYA GP開催しました!”後編 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです
 
 
KOKOROYA GPの続きです

 

image
 
サーキットで爆走した後はお茶会でまったりします
 
 
森へと向かっていきます
 
image
 
メルヘンちっくな森でございます三毛猫
 
image
 
集合写真を撮ったんですが、どうもズレる真顔パー下手くそか
 

 
 
でも諦めずになんとか撮りましたよ
 
 
 
。。。自分が入る場所を確保してなかったんですね、ええ真顔パーおい
 
 
それから早速お菓子の森へおねがい
 
image
 
中もメルヘンちっくでもうすでにクリスマスの装飾が。。。真顔パーええやん
 
image
 
ゆーじんはチョコレートのタルトとアップルスカッシュにしました
 
ちなみに組み合わせはまったく考慮してません笑
 
image
 
ちょっと落ち着いてからオラクルカードとゆーじんカード(現在鋭意製作中)を選んでもらってお試しでメッセージを送りました
 
imageimage
 
どんな内容なのかはその場にいる方だけのお楽しみグラサン
 
 
そこからは心や恋バナだったり、男心だったり、前者後者のお話で盛り上がりました爆  笑
 
image
※徹さん熱く語ってくれてます笑
 
 
その後は少し外を散策
 
image
 
空が幻想的な色になってました
 
image
 
前回来た時は日が長かったので暗い雰囲気の中での散策は初めてでより非現実的な感じになってました照れ
 
image
 
いつかデートで来てみたいもんですよ、ええ真顔パーおい
 
 
楽しい時間はあっと言う間でした
 
 
この日の為に大事な体、時間、お金を使ってお越しくださって、集まってくださって一緒に楽しんでもらえてめっちゃ嬉しかったですえーん
 
image

 

 

次回は来年の春くらいにまたやってみようかなって思ってます

 

いつまでやれるかわかりませんので

 

タイミングが合う方はぜひお越しくださいね

 

 

こちらのイベントも募集中ですよ〜!おねがい


 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

最新情報

image

提供中のメニュー一覧

11/11〜12/11の間一部のメニューで起業1周年記念キャンペーンやってます

スケジュール

プロフィール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎ここからすぐに聴けます無料です

心屋って?

ジャージコバって?

LINE@やってます

友だち追加

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@bph0562c」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

image