KOKOROYA GP開催しました! | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、ゆーじんです
 
 
 
昨日はKOKOROYA GPを開催しました!
 
左からゆーじん、徹さん、あきちゃん、かおりん、今回アシスタントののぶさん
 
天気は雨じゃないかと心配しておりましたが、見事晴れました!あっぱれグラサン

 

 

まず最初にゆーじんが皆さんに契約書を書かせています真顔パー言い方

 

 

早速予選開始の準備

 

 

今回は のぶさんがカメラマンをやってくれたので自分が運転してる姿が写真や動画で見れてめっちゃ新鮮で嬉しかったですおねがい

 

 

座席の調整をして準備完了!

 

 
さーて、ブイブイ言わしてやるぜ真顔パー容赦無しか!

 

 
今回動画を撮ってもらえたので一部載せておきますね
 
興味がある方はどんな感じかイメージしやすいかも

 

 

予選と言う名の1回目の練習走行が終わりまして

 

みんなで速く走るためのミーティングをしておりますグラサン

 

 

既にみなさん体にガタが来ていましたが笑

 

 

休憩を挟んで決勝レースへ向かっていきます(Don't wanna close my eyes〜♪口笛パーおい)

 

 

 

こちらの動画は決勝レースの一部です

 

※前半奥の方で壁に激突してるのはワタシです。。。笑い泣き

 

そこからは情け無用、容赦無用で駆け抜けました(めっちゃ必死)

 

image

 
果たしてその結果はいかに。。。
 
 
走り終わった後はみんなでタイム表を見ながら振り返りタイム
 

 

 

予選の時よりも決勝の方が、みなさんタイムが超絶上がります

 

 

過去のゆーじんはそんなにすぐに速くなれなかったので、ぶっちゃけ悔しい部分もあります笑

 

 

参加してくれた皆さんそれぞれ真剣に、それでいてレースをめっちゃ楽しんでくれていたようですおねがい

 

 

ゴーカートとは言え、いきなりスピードを出すのって怖い

 

 

だから初めての方は特に慎重に走るんですけど

 

 

それだと速く走れない

 

 

速く走るためには恐怖心に打ち勝つ必要がある

 

 

ここで出てくる心のブレーキを頑張って外して

 

 

アクセルを踏み込みスピードを上げる

 

 

遊びとは言え、一応競技

 

 

だから真剣に遊ぶ

 

 

真剣に遊ぶから抜かれるとめっちゃ悔しい

 

 

悔しくて、追いつきたくて、抜かれたくなくてまたスピードを上げる

 

 

タイムが上がる

 

 

自己肯定感が上がる

 

 

感情が表に出てくる

 

 

また新しい自分に出会える

 

 

過去の自分を思い出せる

 

 

頑張った自分を褒めたくなる

 

 

頑張った自分を認めてあげられるようになる

 

 

そんなイベントになってます

 

 
 
そして今回のレース結果
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イェーイ( ✌︎'ω')✌︎('ω'✌︎ )パーおい

 

 

 

アクシデントを乗り越えて返り咲きました!キリッ真顔パーおい

 

 

 

ゆーじんが本気で走るからみんなも本気で走れる

 

 

みんなも速くなる

 

 

だから大人気なくてもいいんです笑

 

 

楽しんだ者勝ちですねニヤリ

 

 

 


後編へ続く

 

 

 

 

 

周囲を巻き込む愛されミラクルラッキー✨

心屋&ジャージコバ認定カウンセラーのゆーじんでした

 

最新情報

image

提供中のメニュー一覧

11/11〜12/11の間一部のメニューで起業1周年記念キャンペーンやってます

スケジュール

プロフィール

カウンセリングの感想集

ゆーじん作LINEにゃんこスタンプ

ゆーじんのラジオ出演回➡︎ここからすぐに聴けます無料です

心屋って?

ジャージコバって?

LINE@やってます

友だち追加

ボタンで追加して頂くか

こちらのIDで検索してください「@bph0562c」

お返事は約束できませんが

ご質問、ご感想、ご要望等お待ちしております

尚、頂いたメッセージは許可なく掲載することもありますので予めご了承くださいませ

image