まさかの展開に〜ホンマルラジオ再び〜 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

 

本日はまたまた鎌倉に

 

 

 

 

昨日は淡島神社に行ったので控えめにカフェ巡りしました真顔(ぇ

 

 

隠れ家的なカフェに

 

 

 

カレーにしようかと思ったんですが、昨日もカレーだったというのを思い出してオムライスにしました

 

 

備えの野菜はレタス以外はピクルスでオムライスに合いましたおねがい

 

 

 
 
レモンパフェなるものがあって気になったんですけどね
 
 
この後のために抑えておきました真顔(ぇ
 
 
 
そんなわけで移動して前に来た時に気になっていたチョコレート屋さんへ
 
 
それでパフェを頼んでみたら「材料の関係で20分待ちでいちごパフェならすぐに出来る」って言われたのですがチョコが良かったので待つことにしました口笛
 
 
 
それで来たらすぎょいボリュームであったキョロキョロ
 

 

 

 

昼ご飯食べた後だったため、その量に苦戦しましたが美味しく頂きました❗️おねがい

 

 

今度は胃袋に余裕がある時に食べたいものですおねがい👋🏻おい

 

 

 

そのあとルビーちゃん達と合流して近況のお話をしましたおねがい

 

 

ルビーちゃんの妹のあかねさんとはお絵描きイベント以来だったのですが、以前よりパワーアップして笑顔が眩しかったですおねがい

 

 

 

そしてコバのプロマス同期のくみちゃんも合流

 

 

 

 

しばらくお話していてゆーじんの近況について話していたらおもむろに謎のカードを引かされまして「引いてみて」と言われたので引いてみました

 

 

くみちゃんは「うんうん、そうだよね〜」という

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ごめん、全然わかんない真顔👋🏻おい

 

 

簡単に言うと、最近あることに囚われていたり、罪悪感に縛られたりしていて頑張っているから空回りしている

 

 

だから頑張らなくていい

 

 

罪悪感に囚われなくていい

 

 

呪縛から自分を解き放ってあげて

 

 

ということだそうです

 

 

ゆーじんもなんとなく自覚はしてましたよ、ええ真顔

 

 

 

…ちょうど昨日同じようなことをもりえみさんにも言われたのですよ、ええ真顔

 

 

 

とにかく、くみちゃんのカードリーディングもヤバいです滝汗

 

 

鎌倉の魔法カフェに出るそうなのでぜひ行ってみてくださいね、ズバズバ言ってくれますよ笑

 

 

そんなわけでかずちゃんが全然来ないので女子3人にめっちゃ煽られまくりましたがいっぱい激励してくれましたおねがい

 

 

その後ルビーちゃん姉妹は時間が来たので先に行きました

 

 

かずちゃんは遅刻です真顔

 

 

 

そんなわけで先に元気いっぱいの姉妹の収録

 

 
 
めっちゃ似てるんだけど、違うんですよね。当たり前だけどキョロキョロ
 
 
声が似てるのでラジオの放送はどうなるのか楽しみですねおねがい👋🏻楽しみなのそこかよ
 
 
あかねさんの生い立ちやら姉妹のお話やら現在やっているエステのお話を聞けました
 
 
あかねさんのエステティシャンも元気になるエステが個人的にはめっちゃ気になりますキョロキョロ
 
 
ゆーじんの時とは比べ物にならないくらいいい感じの話の流れでしたよおねがい👋🏻おい
 
 
ゆーじんの回もぜひ聴いてみてくださいねおねがい👋🏻宣伝か
 
 
 
さて、そしていよいよマスターコース同期のかずちゃんが満を持して登場です❗️
 
 
 
 
あ、でもその前に書類にサインしなきゃね…さらさらさらり_φ( ̄ー ̄ )
 
 
 
 
さあ、じゃあ収録の方にですね…ん?
 
 
 
 
 
 
NEW CHALLENGER!
 
 
章太さんがバナナ化して来ました❗️キョロキョロ
 
そして持ってるバナナがサーフボードっぽいキョロキョロ👋🏻おい
 
 
そしてかずちゃんが「ゆ〜じん、ほら、バナナ着なよ」という
 
 
ゆーじんは「いや、ここはかずちゃんが着るところだよ」
 
 
と、ダチョウ倶楽部の如く押し付け合い譲り合いましてじゃんけんで決めることに
 
 
 
結果負けたのでゆーじんが着ることに
 
 
 
 
 
こんなことは滅多にしないので今日見た方はラッキーですよおねがい👋🏻おい
 
 
そして
 
 
 
 
 
かずバナナももれなく登場しました爆笑
 
 
そして中々収録が始まりません笑
 
 
 
 
なんやかんやありまして開始しました
 
 
 
 
かずちゃんの希望で今日いる人はガヤで出てます笑
 
 
 
かずちゃんワールド全開の内容でした❗️爆笑
 
 
ゆーじんも若干しゃべってますのでお楽しみに真顔
 
 
 
ラジオ収録後はゆーじんはバッテリー切れを起こしてましたチーン
 
 

みなさん楽しい時間をありがとうございましたおねがい

 

 

アシスタント情報

心屋認定講師 栗林あやさん(ぐりちゃん)

上級ワークショップ4月6日(土)〜7日(日)(2日間)静岡県浜松市にて開催します(残席3です)

こちらにアシスタントとしてゆーじんも参加させて頂きます

 

現在受付中のイベントや講座等

今の人生ゆるく生きていくためのゆるゆる相談室 3/21(木祝)13:00〜17:30 近日開催

人生生き直してやりたいことをやって生きていくためのセミナー 4月13日(土)13:00〜17:30

心屋塾オープンカウンセリング 4/18(水)13:00〜15:00

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP  4/21(日)13:00〜15:00

 

現在提供中のメニュー

ゆーじんがラジオにゲスト出演しました! 無料で聴けます

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です
友だち追加 
ID「@bph0562c」