最近周りの人から同じようなメッセージが来るんですけど(´⊙ω⊙`) | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラー

ジャージコバ認定講師

ミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです

 

 

 

 

 

本日はですね、行って来たんですよ

 

 

 
 
え?どこにって?

 

 
 
ここですよ、ここ真顔パーわかんねーよ
 

 

 
 
こちらの方のオープンカウンセリングですよ
 

 

 
 
そう、藤枝で活躍している心屋認定カウンセラーのかおりんです
 
 
かおりんのカウンセリングを見学しに行ったのです
 
 
それでおみくじを引かせて頂きました

 

 
 
流れに乗ろう的な感じですよね
 
 
そしてその流れが来始めてるってことですよね
 
 
ちょうど2日前にりょうちゃんメールでおためしチャネリングをやって頂きまして
 
 
image
 
 
ゆーじんはフィーバー、祭でした
 
〇チャネリングメッセージ
見つめている先(手の中)が暗い色なだけ。
自分自身はとてもパワフルに明るい色。
たまたま見ている所がそういう色なだけであって良いも悪いもない。
そこはその色のままで。

〇カードが持つメッセージ
今からが本番、完成、盛り上がりどころ
大輪の花を咲かせてエネルギーを周りに分かち合い幸せの輪を拡げる覚悟をして下さい。


 
と、最近自分でもそこはかとなく考えていたことを言い当てられたような感じですね
 
 
最近うじうじしてはいるんですけど、なんとなーくビッグウェーブが押し寄せているというか
 
 
追い風が来そうなようなそんな感覚があるんですよね
 
 
こちらのイベント離島のパワースポットにリトリートしに行きましょう会 3/13(水)にて淡島神社に行くことにしたのも同じように「流れが来るよ」って言われたからです
 
 
一緒に行く人もその流れに一緒に乗れるそうなのでこの日が空いてる方は早めにポチしてねウインク
 
 
 
 
かおりんのオープンカウンセリングに話題は戻るのですが
 
 
見学する予定だったのですが、遅れて行ってしまったのに相談できることになったので悩みをお話ししました滝汗
 
 
 
お金の心配。。。収入だったり、手持ちのお金が少なくなって来ている、活動費用が多い(大赤字)だったり
 
 
依頼やお申し込みが中々入らないことだったり
 
 
カウンセラーとしてやって行けないんじゃないか?
 
 
という不安だったり、悪い妄想をしていることを正直にお話ししました滝汗
 
 
言ってて自分でもこうえーゲローって思ったんですがね
 
 
まあダミーですよね
 
 
ダミーですよダミー
 
 
わかってますよ
 
 
わかってましたよ?
 
 
ええ、わかってましたよ?ええ真顔パー強がるなよ
 
 
 
そんなわけでお金や仕事ないない問題のダミーに隠れていたのは
 
 
 
ゆーじんの言葉や行動で自分のところに来てくれた人を不幸にしてしまうんじゃないか?
 
 
助けになれないんじゃないか?
 
 
という「ゆーじんのところに来てくれた人を幸せにしたい、笑顔にしたい」という願いとか想いが反転してしまっていたようです
 
 
 
仁さんみたいに「僕に会いに来てくれた人は幸せになるんです」という憧れの気持ちが悪い方向に向かってしまっていたのですゲッソリ
 
 
だから「おれのところに来てくれた人を不幸にしてもいい」という覚悟と
 
 
「おれのところに来てくれた人を幸せにしてもいい」という覚悟が足りなかったようです
 
 
 
かおりんは一生懸命話を聞いて考えてくれてて
 
 
それだけでもなんかとっても嬉しかったです照れ
 
 
それで最終的に「ゆーじんはそのまんまでも大丈夫だよ。時間かかるかもしれないけど流れが来るよ」と言ってくれましたおねがい
 
 
ちなみにこのメッセージを頂いた時は上のおみくじとりょうちゃんからのメッセージは教えてなかったので
 
 
『ああ、やっぱそういう流れが来てるのかな。。。キョロキョロ』と思いました
 
 

他の参加者の方もかおりんのカウンセリングで「ああ、やっぱりそうなんだ」という感じの声を漏らされていました
 
 
かおりんのカウンセリングは優しく包んでくれるような、それでいて大丈夫だよ〜って優しく背中を押してくれるような素敵なカウンセリングでした照れ
 
 
ピンと来た方はぜひかおりんのカウンセリングを受けてみてくださいねウインク
 

 

 

アシスタント情報

心屋認定講師 栗林あやさん(ぐりちゃん)

上級ワークショップ4月6日(土)〜7日(日)(2日間)静岡県浜松市にて開催します

こちらにアシスタントとしてゆーじんも参加させて頂きます

 

現在受付中のイベントや講座等

離島のパワースポットにリトリートしに行きましょう会 3/13(水)12:00〜17:00(予定)

今の人生ゆるく生きていくためのゆるゆる相談室 3/21(木祝)13:00〜17:30 

人生生き直してやりたいことをやって生きていくためのセミナー 4月13日(土)13:00〜17:30

心屋塾オープンカウンセリング 4/18(水)13:00〜15:00

気分爽快ストレス発散したい方のためのKOKOROYA GP  4/21(日)13:00〜15:00

 

現在提供中のメニュー

ゆーじんがラジオにゲスト出演しました! 無料で聴けます

LINE@たま〜に発信します

今なら無料でお悩みをご相談し可能です
友だち追加 
ID「@bph0562c」