静岡心屋忘年会に参加して来ました | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです



先日静岡で心屋忘年会なるものが開催されたので参加させて頂きました


発案者の愛され妻のかおりん


お隣だった愛され妻の良ちゃん




先日ゆーじんのオープンカウンセリングに参加してくれてそのあとも数時間話倒した愛され妻のあきちゃん











…人妻ばかりですやん(´ω`)👋🏻拗ねるな



冗談はさておき、1年前はまさか地元で心屋の忘年会なるものが開催されて自分が参加するなんて思っても見ませんでしたね


静岡にそんなに心屋の仲間がいるんだな〜って思うととても心強いです照れ




マスター同期のしんちゃんにも久々に会いました





何やらしんちゃんの人気の講座「愛女」が連続講座になるそうなキョロキョロ



豪華な講師陣を迎えて値段も手頃な価格になってます



でもこれから値段は上がるそうなので気になる方は早めに申し込んだ方がいいかと…



既に申し込みが何名か入っているそうなのでびっくり



この講座の中にはゆーじんがヒントになった要素があるそうなんですよニヤリ



なのにゆーじんを起用しないとはどういうことじゃムキー👋🏻おい



でも恋愛ブログ書いてるしょうちゃんがやるそうなので納得真顔👋🏻あっさりしとるな



とにかく要チェックですよ口笛




話は戻りますが、忘年会



何やらかおりんが来年を占うおみくじを作ってきてくれましたびっくり


しかもお菓子付きでした照れ







ちなみにゆーじんが引いたのはこちら…




…鳥のフンに当たるのは遠慮しておきたいですがね真顔



かおりんが「鳥のフンに当たる!!が当たった人いる?」とか聞いて来た辺り



これは当たりくじなんでしょうね













…お願いだからそうだと言って❗️(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



…まあゆーじんは奇跡を起こす男ですよ真顔👋🏻おい





…そんなこんなで二次会もありまして



カラオケでしたよ


とんちゃんがテキパキとカラオケ屋さんに予約してくれましたよ、流石だキョロキョロ







皆さん歌がお上手です。羨ましい限りです


しんちゃんは尾崎豊似てたキョロキョロ


のぶさんは奥様へのラブソングを熱唱してました…くぅ〜ニヤニヤ



…ゆーじんはカラオケ苦手なんですよね滝汗


ゆーじんも歌いましたけどね


皆さんが盛り上げてくれたのでなんとか歌いきれましたけどね滝汗



そんな中何故かゆーじんの帽子を男性陣が被り回すという…


しんちゃんは撮り損ねました…えーん



そして流石イケメンしょうちゃん着こなしができるおねがい


のぶさんは何故か急にお札を取り出してゆーじんに渡してきました…




でもちゃんと回収しておりました真顔👋🏻おい







そしてこの日の奇跡の一枚です












皆さん楽しい時間をありがとうございましたおねがい👋🏻ここで終わりかい