やりたいことをやるのが怖いって… | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

☆現在のメニュー☆




どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです



昨日はやりたいことをやって生きていくセミナーを初開催しました❗️





やりたいことをやる




口に出して言うのは簡単




でも実際に行動に移すのは難しい




ほとんどの人はそんな風に言った思っているかもしれません




そしてそのやりたいことをやった時に




どんな嫌なことが起きそうなのか




どんな嫌なことを言われそうなのか




そう受けにね不安なのかもしれません




でもそれって本当ですか?





それをやったからってその通りの嫌なことが起きましたか?




その通りの嫌なことを言われましたか?





もし嫌なことがあったのだとしたら




それはあなたが自分のやりたいことをやる❗️って決めて一歩を踏み出した証拠




嫌なことがあったとしても




それで自分のやりたいことや




自分自身のことを否定する必要なんてないのです





そしてやりたいことをやったあと自分がどうなってしまうかなんて誰にもわからない




そのわからないことに飛び込む




飛び込むから安心出来る




飛び込んだから次に自分がやりたいことも出てくる





怖いことって悪いイメージがあるかもしれないですが







怖さを感じるってことは未知の世界への扉が見えてきた証拠なのかもしれませんね





そのドアを思い切って開けてみたらどんな素敵な世界が見えるかな?








心屋認定カウンセラーのゆーじんでした








LINE@たま〜に発信します

今なら無料でご相談し可能です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」