セミナー初開催しました! | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです




ゆーじんみたいにやりたいことをやって生きていくセミナー初開催しました





対面カウンセリングやオープンカウンセリングとはまた違う感じなのでむちゃくちゃ緊張してました滝汗



参加者1名様がプロマスのしょうちゃんとマンツーマン状態だったんですが、それでも緊張しておりました滝汗



しょうちゃんめっちゃ真剣にワークやってますよ❗️真顔




ゆーじんの出すワークにかなり頑張って考えてひねり出してくれてました笑






ゆーじんは作ったカンペを見つつ




普段全然使わないホワイトボードにあれこれ書きながら



構成を考えながら



師匠コバの見様見真似をしつつ(全然マネ出来てなかったけど)




参加者を混じえて進行していく…




うん、ま〜…ゆーじんのキャパを軽く超えておりましたよね滝汗




今まで受けたセミナーとか講座の講師ってすげーゲッソリ




と改めて思いましたおねがい




とは言えゆーじんも必死にやりましたよ、ええ真顔



今回2時間のセミナーだったんですが、考えた内容もぶっちゃけ



1時間ちょっととかであっさり終ってしまうんじゃないか…



なんて思いながら内心ヒヤヒヤしていて



その後時間余ったらもうちょっと突っ込んだことやってみようかな〜



なんて思っていたんですが



思いのほか当初の内容でキツキツで後半はややまきめで進行しましたキョロキョロ



まだまだ課題点はあるものの



とりあえずやったことに意味がある



怖がりながらもやりたいことをやる



そういう意味ではゆーじんは今回のセミナーの講師としては成功だったのではないかな〜と思います



そしてこれを続けていくのか



これとはまた違うカタチにするのか



それはまた考えますが



ゆーじん的にはこういう感じのことを伝えていきたいとは思っているので何かしらやっては行きます



そしてそして今回参加してくれたしょうちゃんも熱心に考えてくれたり、取り組んでくれていたのでとても嬉しかったです


これからのしょうちゃんにも注目ですよ〜グラサン





しょうちゃんありがと〜❗️照れ


LINE@たま〜に発信します

今なら無料でご相談し可能です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」