小さい夢を叶えたお話 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです




こちら本日開催します❗️
13:00受付締め切りとさせて頂きます
あと5名参加可能です


ゆーじんには着ぐるみを着てみたいという小さな夢があったのです



でもああいう着ぐるみを着るとめっちゃテンション高めじゃないといけないじゃないですか(偏見?)



だから向いてないと思ったんで実際にやることはためらってたんですよ



ただ10年前くらいにゲームセンターでアルバイトしていたことがありまして



ゲームセンターなのに何故か着ぐるみを保有していて



何かのイベントの時にそれを着て店内を歩いて何か配ってみたり


店の外で客寄せやイベントのキャンペーン的なことをやっている横にいるとかそんな感じのことをしました(もはやうろ覚え)



夏だったこともあって他の人はあまり着たくない感じだったこともあって



ゆーじんが抜擢されました





そして…



※絵はイメージです


パンダになりました🐼



クマもちょっとやりました🐻



その頃のゆーじんは今よりもさらに根暗だったので



テンション低めのダルそうなパンダとクマでしたニコ



クマの時は途中で「手本を見せてあげる❗️」と先輩が交代してくれまして



うん、やっぱりああいう着ぐるみってああいう身振り手振りの動きするよねって感じでした真顔👋🏻冷めた目で見るな



いやいや、その人普段からめっちゃ動く人でしたからねキョロキョロ👋🏻言い訳すな



まあそれでもダルそうなパンダはそれはそれで喜んでもらえていたんですけどね〜笑



ただ夏は本当にヤバいです。ちょっと外に出ただけで滝汗でした



おまけに視界が最悪でゲーセン内で椅子に引っかかって転倒しました(ぇ



でも個人的には楽しくやれましたよ照れ



指名されたのか、立候補したのかははっきり思い出せないですが



やります❗️とは言った気がします



でもそんな感じでも小さい夢が叶えられたのは



チャンスが来た時にちゃんと「やる」と言ったからだな〜と思いました



もしチャンスが来ても「自分なんて…」って断ったりしたら出来ませんもんね




ゆーじんの本日セミナーはそんな風にやりたいこと、夢を引き出してチャンスを掴めるように出来るようにして行きたいと思ってます


ご参加お待ちしておりますウインク

「ゆーじんみたいにやりたいことをやって生きていくセミナー」
【開催日時】2018年12月15日(土)15:45〜17:45



ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料でご相談し放題です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」


☆現在受付中☆


【心屋塾オープンカウンセリングin静岡】担当ゆーじん
【開催日時】1/14(月祝)13:00〜15:00


☆ゆーじんが描いたにゃんこ達がLINEスタンプになりました
下のURLから見てみてね⤴︎