過去を振り返ってみた | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです






ちょっと前にやたら5歳児というワードが出てくるので





何となく過去の写真を探してみました





そこで小学生やら中学生の時の卒業アルバムなんかもパラパラ見てみたんですよ














…うーん

















全っ然思い出せない滝汗





あー、小学校の修学旅行で東京行ったんだよね〜





あ、国会議事堂に行ったのかキョロキョロ




あ、お台場にも行ったのかキョロキョロ





中学校の修学旅行で京都だったな〜




あ、舞妓さんと集合写真撮ってるやんキョロキョロ



あ、金閣寺とかも回ってたのかキョロキョロ




…ほぼ覚えてない滝汗




おおぅ…チーン










…うーん












…ま、いっか真顔👋🏻おい



いや〜、だって見ても思い出せないんですもん口笛



まあそんなわけで写真だけ遡りつつ



というか自分の子供の時の写真なんてほぼ実家に置いてきたわけで



たまたま残っていた中の1枚がこちら




どっかのフェスのようですね



でも何の楽曲やってたかなんてさっぱりわかりませんƪ(˘⌣˘)ʃ👋🏻おい



5歳て…とりあえず絵描いたりカブト虫が好きとか特撮ヒーローが好きだったとかそんなことくらいしか思い出せない…滝汗



ちなみにゆーじんは小学3年生くらいの時にマイケル•ジャクソンのライブに連れて行かれたのと



その前に寄ったどっかのショッピングモールで竹中直人さん夫妻を笑わせていたという情報は親から聞いたので覚えているんですがね真顔👋🏻なんじゃその情報は




こうやって振り返ってみると今の自分と過去の自分て




本当に同一人物なんだろうか?




なんてふと思いました




過去の記憶は共有しているだけで




誰かがゆーじんの人間スーツを着てなんかの経験をしようとしている…




さとうみつろうさんの「悪魔とのおしゃべり」にそんな話があったのを思い出した



もし今の自分が今しか存在しないのなら



そんなに自分を責める必要はない



今の自分をいかに楽しむかを考えてもいいのかもしれない




だったら今我慢してやっていることはやめて



やりたいことをやってもいいじゃない



あ、そういえば明日はゆーじんがそのやりたいことをやって生きていくセミナーをやるんだって真顔👋🏻他人事みたいに言うな


「ゆーじんみたいにやりたいことをやって生きていくセミナー」
【開催日時】2018年12月15日(土)15:45〜17:45


まだお申し込み出来ますのでご参加お待ちしておりますおねがい





ゆーじんてこんな人

LINE@始めました
今なら無料でご相談し放題です
友だち追加 
ID  「@bph0562c」


☆現在受付中☆


【心屋塾オープンカウンセリングin静岡】担当ゆーじん
【開催日時】1/14(月祝)13:00〜15:00


☆ゆーじんが描いたにゃんこ達がLINEスタンプになりました
下のURLから見てみてね⤴︎