カロリー消費の高い映画 | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです





映画「ドラゴンボール超ブロリー」を観て来ましたよ〜






ゆーじんはドラゴンボール世代でして



ドラゴンボールZの続編にあたるドラゴンボール超も観ていたわけですが



最近…と言っても数年前…とりあえず何度か映画化していたんですよ



でも映画観には観に行ったことはなかったのです



ドラゴンボールの映画を観に行ったのは多分小学生の頃が最後だったと思います



その時もブロリーってキャラは出ていたのですが



今回はまたその時とは違う設定で出てきたようです



ちなみにそのブロリーというキャラクターは伝説のスーパーサイヤ人という設定なんですがめちゃくちゃ強いキャラ



今回は更にパワーアップしていましたキョロキョロ



戦う内にどんどんパワーアップしていく感じがすごかった〜



まあアニメなので細かいツッコミを入れるとキリがないので純粋に楽しんでおりますグラサン



さて、今回の映画はほぼ全編通して戦いっぱなしで



戦闘シーンはアニメの域を超えている感じでしたガーン



ハリウッドの実写もすごいんですけどアニメって生身の人間じゃないから表現出来るところもあるし



最近のアニメって景色もめっちゃ綺麗



個人的にそんな非日常に入り込めるのが楽しいんですよね



それでドラゴンボールのアクションって元々派手なんですけど



なんか更に奥行きのある感じになっていてスピード感も上がっているので更に派手になってて



観てるだけなのにかなりカロリー消費してる感じになりました笑



生身の人間が動いているわけじゃないんですけど



声を当てているのは生身の人間…



しかも悟空やベジータやブロリーやフリーザの声優さんってかなりな年齢…



そんな方たちがあんな長時間叫びっぱなしって考えるとヤバいガーン👋🏻そこは考えるな





戦闘シーンがほとんどだったのでストーリーはあんまり無かったんですけど



そんな短い中でも



嫌なやつの言うことをきちんと聞く必要はない



そんな人たちの言うことを聞いていると自分のことがわからなくなってしまうぞ






自分の本当に大事なモノのためならプライド(こだわり)なんて守ってる場合じゃないぞ




というメッセージを勝手に受け取りました




そしてこの映画を4DXでやるならとんでもない動くんだろうな〜😅



と観終わったあとふと考えてしまいました笑



そんな中でもちゃんと笑えるとこもあって楽しかったです



とにかく時間があっという間に過ぎてしまう映画でした〜おねがい



おわり