”▼あなたは「どうしたい?どう感じる?」←めちゃ大事” | ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

ゆーじんの願望実現するブログ【人生好転させるエボリューター】

【人生好転させるエボリューター】人間関係、恋愛、脱鬱など様々なジャンルのお悩みをカウンセリング、コーチング、ヒーリングなど様々な手法を用いて解決しています。
このブログでは願望実現、お悩み解決に役に立つ人生を好転させるような内容を発信しています。

どうも、心屋認定カウンセラーミラクルラッキーラブハリケーンのゆーじんです




先日「ゆーじんみたいにやりたいことをやって生ていくセミナー」初開催に参加してくれたしょうちゃんが感想を書いてくれました❗️ありがと〜❗️おねがい




皆さん読んだら帰って来てねおねがい👋🏻帰ってくるわ



ゆーじんのセミナーを受けたしょうちゃんはフルモデルチェンジするようですねキョロキョロ



ワークは出来ればグループとかで話し合う感じにしたかったんですが



ゆーじんとマンツーマンだったので



ゆーじんがしょうちゃんに質問しまくったのと



自分が同じワークやった時のを話したりして



それがヒントになったりしたのもあるみたいでよかったです照れ




ただしょうちゃんの感想読んで思ったんですが



実はゆーじんが最初考えたワークに更に上乗せしたワークがあって若干被っちゃったかな〜なんて思ってたんですけど



それがしょうちゃんにとってはかなりドSなワークになってたようですね😅



狙ってやったわけではなかったんですが…



怪我の功名と言いますか…



自分がやった時は何とも思わなかったんですけどね…



実際に誰かにやってもらわないとわからないこともあるんだな〜と思いました



でもこれはこれでゆーじんのドSな感じが出せたセミナーになった気がします笑





そして今回思ったのは



やりたいことがない人って



やりたいことを大体思いついた時にやってる人(常にやりたいことをやってるからそもそもそんなに願望がない)



もしくはやりたいことがあったのにやれず、


何かにつけて理由をつけてやらないことを選んできた人




周りの願望に応え続けてきた人




他にもいるかもしれないですが



この辺の方が多いのかな〜と思いました





それでやりたいことや夢って言うと



何か大きなことを考えてしまいがちかもしれないですが



お昼ご飯におにぎりが食べたいから食べる




とか




おやつにチョコレートが食べたいから食べる




とか




喉が渇いたからコーラが飲みたいから飲む




とかでも自分のやりたいことをちゃんとやれていることなんです真顔👋🏻全部飲食関係じゃんか




お腹いっぱいだから残すとかもいいんですよ?真顔👋🏻また飲食❗️





そもそもお腹空いてないから食べないとかでもいいんですよ真顔👋🏻だから飲食❗️




…飲食なんてツッコミありますかねぇ?真顔👋🏻ツッコミにツッコミ入れるな







…話は戻りますが、まずはそういう小さいことでもやりたいことだとカウントしてみましょう




そうすることで自分のやりたいことをちゃんとやれてるんだ!って気づいてあげましょう




そして自分はやりたいことをやれる人なんだって意識していくことで徐々にいろいろやっていけるようになりますよ〜照れ



ゆーじんのカウンセリングでもやりたいことを一緒に探すことが出来ますので



自分のやりたいことがわからない方もお気軽にご相談くださいウインク👋🏻営業か



これからのしょうちゃんの活躍から目が離せませんよ〜おねがい