【職場のブロック解除】職場は潜在意識の人種チェックの場!リサーチできてお金も貰える | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

うずまき毎日バタバタで、不安だらけ。そんなあなたの潜在意識の人種は『宇宙人』かもしれませんうずまき

潜在意識の人種とは?

     下矢印

【潜在意識の人種】潜在意識の人種が宇宙人だと地球では生きづらいのデス。なぜならば。。。

 

音符潜在意識の人種が宇宙人だとブロック(思い込み)がたくさ~ん
なぜならば。。。地球人ではないので「地球でのふるまい方、考え方がわからない泣

 「人の目が気になる」、「気を使い過ぎて、逆に空気読めない人認定される」、「お金の管理が下手」「お金に対する不安が大きい」等々で困りがちガーン

 

オンライン体験会で潜在意識の人種チェックをしてみませんか?ニコニコお申込みはこちら

最新メニューのご案内

 

 

どもハート

潜在意識の人種は『宇宙人』だけど

ブロック(思い込み)解除で

人間関係とお金の不安を消し去ったマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

昨日、1年半勤めた派遣先の契約期間が終了しました

こちらのほうがお世話になりっぱなしだったのに

皆さまからたくさんのお礼のお品をいただいて感激ニコニコ

 

来月1日からは新しい職場でのお仕事がスタートしますニコニコ

 

 

だけど、ちょっと前のわたしは

 

 

会社勤めが大嫌い
職場の人間関係が嫌
人間関係の悩みでボロボロ
もう会社勤めはしたくない(泣)

だったのデス悲しい悲しい悲しい

 

 

 

それが
潜在意識に人種があることを知ってからは、180度変わりましたニコニコ

 

 


マインドブロックバスターでは
潜在意識に人種があると考えマス
人種は3種類
日本人日本
外国人コインたち
宇宙人宇宙人くん
---------------------------------
日本人日本

清く貧しく美しく
努力と根性が大好き
心は昭和の日本人
---------------------------------
外国人コインたち

自分大好きで利に聡い
人と同じじゃ嫌で
ゴーイングマイウェイ
外国人
--------------------------------------
宇宙人宇宙人くん

自信がなくて
いつもビクビク
居場所が見つからず
孤独
生きてるだけで
精一杯な
宇宙人
--------------------------------------------
 

 

 

潜在意識に人種があることを知り、人種チェックができるようなってからはこう変わりました

 

 


あの人は外国人だから
結論から言わないと
イライラされる

 

 


彼女は日本人だから
土日出勤も残業も
いとわない

 

 


この人は宇宙人だから
リーダーの大声にビクっと
したんだな

 

 


人種によって対応方法がわかり、理解できなくても仕方がないと
思えるようになりましたニコニコ

気持ちがグンと楽になりました

 

 


職場は潜在意識の人種チェックの取材の場
リサーチできてお金も貰える
そう思えて毎日が楽しくなりました

 

 


マインドブロックバスター養成講座では
人種チェックや
人種別の対応方法が学べます
職場の人間関係に悩む時間はもうおしまい
来月から新しい職場に行くのが楽しみな私デス

 

 

 

 

わたくし、ずうずうは
日本マインドブロックバスター協会の
公認インストラクターです

お金と人間関係のブロック解除

おまかせくださいね

2019年借金70万円悲しい

2024年資産800万円ニコニコになりました

お金のブロック解除得意デスウインク

 

 

スピリチュアルに偏らない
リアルで再現性の高い方法
をお伝えして
あなたのお金と人間関係のブロックを解除します

 

 

マインドブロックバスターのブロック解除だけでなく

潜在意識の活用法、リアルなお金の増やし方も講座の休憩中に雑談としてお伝えしていますウインク

【マインドブロックバスター養成講座】受けるなら おこしやす京都校で!オススメの秘密は。。。

 

 

 

お金と人間関係はブロック(思い込み)がたくさ~ん

ブロック解除は誰にでもできマスウインク

 下矢印

まずはオンライン体験会で「ブロック」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

潜在意識の人種チェック付 

音符セッションメニュー 右矢印 こちら 

 

  

 

自分で出来るから変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

右矢印 こちら

お金の知識もたくさんお伝えしていく予定です札束乙女のトキメキ

 

 

 

わたくし、ずうずうは

日本マインドブロックバスター協会の公認インストラクターニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター