【潜在意識の人種】潜在意識の人種が宇宙人だと地球では生きづらいのデス。なぜならば。。。 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

マインドブロックバスターによるブロック解除とは、

ガーベラ掘り下げをせずにおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こすブロックのイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピーです

 

 

どもハート

3分で1個 心のブロック解除

アンチエイジングにいそしむ京都マインドブロックバスター

潜在意識の人種は宇宙人

永井和美(ずうずう)デス宇宙人くん

 

 

 

 

マインドブロックバスターでは

潜在意識に人種がある

と考えマス

あなたは何人かな?

 

 

体験セッションでわかりマスよウインク

ブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

【潜在意識の人種】日本人、外国人、宇宙人 マインドブロックバスターに惹かれるのはダントツで。。。
 

 

 

潜在意識の人種が宇宙人さんだと地球では生きづらい泣き笑い

 

 

 

居場所が無い

地球の基本情報がわからない

からデス 

 

 

 

いくつ当てはまりますか?

当てはまったら

潜在意識の人種が宇宙人かもしれません宇宙人くん

 

 

 

ふんわり風船星人から見られていると緊張して能力が発揮できない

学校でもグループでも仕事でも

見られているとわかったら急に緊張して実力が発揮できません

 

 

 

 

ふんわり風船星締切に追われると焦って「うわーっ!」ってなる

テスト前、納期前、締め切り前

時間に追われると宇宙人さんはパニックになりマス

 

 

 

 

ふんわり風船星周りの音が気になって集中できない

ヒソヒソ内緒話、外の工事の音、怒鳴り声、ザワザワ、ガヤガヤ

雑音で集中力が削がれマス

 

 

 

 

ふんわり風船星周りの機嫌が気になって集中できない

怒っている人、泣いてる人、困っている人

人の感情に引っ張られて集中できません

 

 

 

 

ふんわり風船星たくさんのことを同時進行が苦手

混乱してしまうので、ひとつずつするのが好き

 

 

 

 

いかがでしたか?ニコニコ

 

 

マインドブロックバスター養成講座には

宇宙人救済のメソッドがたくさんラブ

マインドブロックバスターに心ひかれる方の9割は

潜在意識が宇宙人さんデス

始めた人から幸せになるラブラブ

マインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

キラキラ養成講座のお申し込みは ⇒ こちら

 

 

 

音符まずは体験会から、セッションメニュー 

⇒ こちら

 

 

 
マインドブロックバスター養成講座はオンラインで

自分でできると変化も早い!日々のブロック解除で驚くほど人生は変わります。ハート
対面講座は土日祝日コース、平日コース、会社帰りコースも設定可能。
介護や小さいお子さんがいて外出が難しい方はもちろん、世界中どこにいてもオンラインで受講できマス。

 

 

ラブラブ始めた人から幸せになる

マインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

#人間関係のブロック

#お金のブロック

#健康のブロック

#マインドブロックバスター養成講座

#潜在意識

#思い込み

#アラカン

#HSP

iherbでアンチエイジング