【マインドブロックバスター養成講座】受けるなら おこしやす京都校で!オススメの秘密は。。。 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

 

マインドブロックバスターによるブロック解除とは

ガーベラ掘り下げをせずにおんぷ潜在意識にある、あなたの悩みや問題を引き起こす思い込み(ブロック)のイメージを読み取り、解除のイメージに入れ替えていくセラピーですニコニコ

 

音符最優先で解除したほうがいい思い込み(ブロック)がわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

 

⇒ 友だち追加

 

 

 

 

 

どもハート

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました

ガッチガチのミニマルライフではなく、ゆるくふんわりと暮らしを整えるゆるふわミニマリスト 

マインドブロックバスター 永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

【おこしやす京都校】
思い込み(ブロック)の解除が自分で出来る照れ

マインドブロックバスター養成講座を受けるならおこしやす京都校デスおねがい
オススメの理由は

休憩中の雑談が有料級だから

デス
     ㅤ
 

 

マインドブロックバスター養成講座は
テキストがあり、どのインストラクターさんに
習っても同じ内容デス

 


     ㅤ
ですが
わたしのおこしやす京都校は

休憩時の雑談が有料級!

と受講生さんたちにご好評を
いただいておりマス
     

 


オリジナルイラストを使って養成講座のテキストの内容をさらに深く、わかりやすく説明しています
・変性意識に入る方法
・でまかせの本当の意味
・松果体とホルモンの活用法

image
・Be と Do
・潜在意識と集合的無意識
・脳幹網様体賦活系とブロックの関係

image
・幸せには2種類ある
・お金に対する自分の気持ちがわかる質問

image
・アンチエンジングと内面
等々をお話していますよ
書ききれなかったわ~ウインク
     ㅤ

 


うん、わたしも有料級だと自負しておりマスウインク
今年いっぱいは養成講座時に

雑談としてOK¥
無料でお伝えしていく予定

     ㅤ

 


意外と現役マインドブロックバスターさんも
知りたい内容だったりして(笑)
とSNSに投稿したら

インストラクターさんたちから

有料でいいから教えて!

と引き合いがありました照れ

 

マインドブロックバスターの現役インストラクターさんが有料で知りたい内容を雑談で提供しています

 
 
 
そして更なる大特典(笑)
 
 
とにかくお金のブロックがありすぎて借金70万円ネガティブだったわたしが現在700万円まで貯蓄することができるようになりました爆  笑
お金のブロックが解除されて
お金を増やしてみたいな~
資産運用にチャレンジしたいな
と思い始めて、お金の勉強を始めた結果、円安・株安・値上げラッシュのいまでもプラスお金お金お金
昨年から貯蓄額は240万円増えました照れ
 

 

 
 
以前のわたしと同じように
お金のブロックがあって不安からお金を使ってしまう
お金が貯まらない
というお悩みがある方限定で
「新NISAの始め方」
もお伝えしちゃいマス
 
 
 
いやいや
新NISAどころじゃないよ¥ニヤニヤ
貯金すら始められてないのにショボーン
という方には
買い物の思い込み(ブロック)
日々の行動の思い込み(ブロック)
を外して種銭お金を作る方法から伝授していますおねがい
 
 
今期は特典てんこ盛り飛び出すハートウインク
 
 
 

 

あなたの買い物・お金の思い込み(ブロック)をとことん、解除します

下矢印

まずはオンライン体験会で思い込み(ブロック)解除を試してみませんか?ニコニコ

ブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

 

 

 

あなたの思い込み(ブロック)ってなんだと思う?

音符最優先で解除したほうがいい思い込み(ブロック)がわかる、無料カード一枚引きをプレゼントウインク

公式LINEアカウント登録者様限定サービスです乙女のトキメキ

⇒ 友だち追加

 

 

  

キラキラもたいまさこさん似とダンナさまに言われていた私はこんな風に変われました

たくさん解除しましたね~こんなブロックの数々を毎日コツコツ解除しました!

外見とおしゃれのブロック

 

心がぴゅんぴゅんするラブと表現した受講生さんもいた

自分で思い込み(ブロック)を無くせると変化も早いびっくりマーク始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

 

 

 養成講座のお申し込みは ⇒ こちら

 

 

iherbでアンチエイジング