【心のブロック解除】 新しいパソコンに心が踊ったのも束の間、大失敗に気づく(泣) | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

うずまき毎日バタバタで、不安だらけ。そんなあなたの潜在意識の人種は『宇宙人』かもしれませんうずまき

潜在意識の人種とは?

     下矢印

【潜在意識の人種】潜在意識の人種が宇宙人だと地球では生きづらいのデス。なぜならば。。。

 

音符潜在意識の人種が宇宙人だとブロック(思い込み)がたくさ~ん
なぜならば。。。地球人ではないので「地球でのふるまい方、考え方がわからない泣

 「人の目が気になる」、「気を使い過ぎて、逆に空気読めない人認定される」、「お金の管理が下手」「お金に対する不安が大きい」等々で困りがちガーン

 

オンライン体験会で潜在意識の人種チェックをしてみませんか?ニコニコお申込みはこちら

最新メニューのご案内

 

 

どもハート

潜在意識の人種は『宇宙人』だけど

ブロック(思い込み)解除で

人間関係とお金の不安を消し去ったマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 



2019年に購入したDellのパソコン
最近、画面が白くなったまま動かなかったり
バッテリーが劣化したりだったので
パソコン購入しました!爆  笑



画面の大きさ
スペック
価格



ノートパソコンを買おうとすると
いろいろと調べることがありますね



それもまた楽しウインク



ぴったりのものをLenovoで見つけることができて、購入しました
注文して2日後には到着
新しいパソコン
キター
♪───O(≧∇≦)O────♪

image
設定もすんなり終了と思ったところ
大失敗に気づきました
Microsoft Officeを入れることができない!(泣)えーん


わたしのMicrosoft Officeは大昔のもの
2010だったかな?もっと前?
当時のMicrosoft OfficeはCDROMでした



そんな昔のMicrosoft Officeでもわたしが使うのはExcelで家計簿・貯蓄簿のみ
計算ができれば充分



先代のDellまではCDスロットがあるノートパソコンだったので
インストール可能だったんデス
だけど
今回のLenovoにはCDスロットが無いガーンガーンガーン



確認しなかったああああ
わたしのミスです悲しい

ああああ、やっちまったなあ(泣)




はい

自動的に自分責め発動
一人反省会開始~ネガティブネガティブネガティブ




いやいや、これはいかん
ブロック解除、ブロック解除指差し





確認しなかった、わたしのバカムキー
どうして確認しなかったのショボーン
新しいパソコンに浮かれちゃってニヤリ


等々をブロック解除




そうしたら、ふと気がついた
職場でGoogleスプレッドシート使ってるよね
あれでいいじゃんチュー




即、検索
使い方もYouTubeで確認



できました!
Googleスプレッドシート、一から作成できて使えるようになった
スキルがひとつ増えた~ウインク




痛恨の失敗・自分責めネガティブ
 下矢印
ハッピー、スキル増えた!

わたしすごいニコニコ
に、あっという間に変換



ブロック解除ってこういうスキルなんデス笑
 

 

 

 

わたくし、ずうずうは
日本マインドブロックバスター協会の
公認インストラクターです

お金と人間関係のブロック解除

おまかせくださいね

2019年借金70万円悲しい

2024年資産800万円ニコニコになりました

お金のブロック解除得意デスウインク

 

 

スピリチュアルに偏らない
リアルで再現性の高い方法
をお伝えして
あなたのお金と人間関係のブロックを解除します

 

 

マインドブロックバスターのブロック解除だけでなく

潜在意識の活用法、リアルなお金の増やし方も講座の休憩中に雑談としてお伝えしていますウインク

【マインドブロックバスター養成講座】受けるなら おこしやす京都校で!オススメの秘密は。。。

 

 

 

お金と人間関係はブロック(思い込み)がたくさ~ん

ブロック解除は誰にでもできマスウインク

 下矢印

まずはオンライン体験会で「ブロック」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

潜在意識の人種チェック付 

音符セッションメニュー 右矢印 こちら 

 

  

 

自分で出来るから変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

右矢印 こちら

お金の知識もたくさんお伝えしていく予定です札束乙女のトキメキ

 

 

 

わたくし、ずうずうは

日本マインドブロックバスター協会の公認インストラクターニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター