【3月の振り返り】買い物で痛恨の失敗!やっちまったなあ~&新しいパソコンでハッピーとがっつり投資 | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

うずまき毎日バタバタで、不安だらけ。そんなあなたの潜在意識の人種は『宇宙人』かもしれませんうずまき

【潜在意識の人種】潜在意識の人種が宇宙人だと地球では生きづらいのデス。なぜならば。。。

 

音符潜在意識の人種が宇宙人だと

お金のブロック(思い込み)がたくさ~ん
なぜならば。。。地球人ではないので「お金の価値がわからない」

「気に入ったものにどんどんお金を使ってしまう」、「限定品、ラスイチに弱い」、「お金の管理が下手」「お金に対する不安が大きい」等々で困りがち札束ガーン

 

思い当たる、あなたはオンライン体験会で潜在意識の人種チェックをしてみませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

 

どもハート

潜在意識の人種は『宇宙人』だけど

お金のブロック(思い込み)解除でお金の不安を消し去った

マインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

3月終了ニコニコ

1年半続いたお仕事が終了しました!

今月からは短期の新しいお仕事へ

5月末まで頑張りマスプンプン

 

 

 

 

まずは定例の

うずまきキャンディ3月のお金を使った日は~

1日、4日、7日、8日、11日、13日、16日、17日、19日、23日、26日

 

 

 

 

 

今月の振り返りニコニコ

 

・パソコン購入ウインク

2019年に購入したDELLのパソコン

2年くらいしか使っていなかったときにバッテリーが劣化したり、最近では画面が白いまま停止、ときどき異音も発生ショボーン

思い切って

新しいノートパソコン購入しましたラブ

今度はlenovoデス

 

予算は60,000円

15.6インチ、Ryzen5 or Corei5以上、8G、ストレージ512GB

パソコンは最低のスペックを書き出しておいてそれに合うものを比較して買うようにしてマス

58,750円だったので

30,000円は自己投資から

28,750円は特別費から出しました

 

 

ちょっとだけやっちまったこともありましたが、結果OK

 

【心のブロック解除】 新しいパソコンに心が踊ったのも束の間、大失敗に気づく(泣)

 

 

 

 

・早々に次のお仕事がきまってホッニコニコ

3月末に以前からのお仕事の契約終了が決まっていたので、2月から職探しチュー

2月中旬に短期だけど、条件の良いお仕事が見つかり決定しましたニコニコ

早々にお仕事が決定したので3月はゆったりと過ごすことができてよかったデス

 

 

 

 

・間違えて中国産の落花生を購入(泣)

ナッツやアメリカ産落花生が大好物のわたし

予算内におさまらない月もしばしばショボーン

今回、アメリカ産落花生が安い

と思って即ポチっ

届いた落花生はいつものと味が違うはてなマーク

美味しくないガーンえーん

パッケージと注文を確認したら中国産でした泣泣泣

 

 

焦るとロクなことない

やっちまった~

 

 

 

 

 

財布3月NMD(ノーマネデー・お金を使わなかった日)

20日間でした照れ

 

 

 

 

 

NMDで浮いたお金は貯蓄へウインク

  下矢印

札束3月投資

積立投資 50,000円

成長投資枠 250,000円

内訳はS&P500 290,000円、SOX 10,000円

個別株 日本株300株 53,880円

クラウドファンディング 200,000円

久しぶりにクラウドファンディングに2件当選しましたウインク

 

 

3月の投資金額は

553,880円でしたニコニコ札束

しかし

わたしの今月の手取り収入16万円なんですけど~(笑)なぜに50万円超も。。。投資できるのかい爆  笑爆  笑爆  笑

 

その理由はこちら

  下矢印

 

 

【ハイスピードで貯める】 手取り16万円なのに 毎月30万円を新NISAへに投入できる理由

 

 

 

今月までの現金と株式等の割合は変化がありました

4:6

昨年からなんとか4:6にしようと頑張ってきました

ようやく達成

少し調子を見て、株式を増やすかもしれませんニコニコ

 

 

 


 

潜在意識の人種が宇宙人のわたし

お金に苦手意識がありました泣ショボーン

 

潜在意識の人種が宇宙人だと、地球のお金の価値がわからなくて好きなモノを値札を見ずに買ってしまったり、お金を管理することにストレスを感じマス

が、お金のブロック解除でお金の勉強が進み、投資が積極的にできるまでになりました指差し

 

 

 

 


4月も

引き続き経済合理性を高めていきマスチョキお願い札束経済合理性は潜在意識が宇宙人さんは苦手な部分デスぞチュー

 

 

 

 

わたくし、ずうずうは
日本マインドブロックバスター協会の
公認インストラクターです

お金と人間関係のブロック解除が得意デス
スピリチュアルに偏らない
リアルで再現性の高い方法をお伝えして
あなたのお金と人間関係のブロックを解除しますウインク

 

 

 

お金と人間関係はブロック(思い込み)がたくさ~んだから、お金のブロック解除が効果的

ブロック解除は誰にでもできマスウインク

借金70万円から800万円貯蓄に大逆転できたワタクシずうずうからブロック解除を学びませんか

 下矢印

まずはオンライン体験会で「ブロック」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

音符セッションメニュー ⇒ こちら 

 

  

ブロック(思い込み)を無くすのは自分で出来るから変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

⇒ こちら

お金の知識もたくさんお伝えしていく予定です札束乙女のトキメキ