【やってよかった】 毎朝、ノートにメモを書いてから仕事を始めています | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

うずまき毎日バタバタで、不安だらけ。そんなあなたの潜在意識の人種は『宇宙人』かもしれませんうずまき

潜在意識の人種とは?

     下矢印

【潜在意識の人種】潜在意識の人種が宇宙人だと地球では生きづらいのデス。なぜならば。。。

 

音符潜在意識の人種が宇宙人だとブロック(思い込み)がたくさ~ん
なぜならば。。。地球人ではないので「地球でのふるまい方、考え方がわからない泣

 「人の目が気になる」、「気を使い過ぎて、逆に空気読めない人認定される」、「お金の管理が下手」「お金に対する不安が大きい」等々で困りがちガーン

 

オンライン体験会で潜在意識の人種チェックをしてみませんか?ニコニコお申込みはこちら

最新メニューのご案内

 

 

どもハート

潜在意識の人種は『宇宙人』だけど

ブロック(思い込み)解除で

人間関係とお金の不安を消し去ったマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

会社に着いて
机の上を整えたら始業まで5分くらい時間がありますおねがい
その5分を利用してノートにメモを書いています

image

 

 

今日、すること
いま頭に浮かんだこと
読みたい本、マンガ、映画
今夜みるドラマの時間
会社帰りの買い物
なんでも思いつくままに
メモをとる



朝イチ、仕事が始まる前に
頭を整理できます

 



なぜそんなことを始めたかというと
2024年のわたしのテーマ
「経済合理性を突き詰める」
にリンクします

【ハイスピードで貯める】2024年のスマホの待ち受け画面決定

 
テーマ策定前からやっていたメモ書きですが
これがすごくいい



To Doリスト的なものは
できたものから消していく
できなかったものは四角で囲む
そうすると
できたことも、やり残しも視覚化されます



忘れてしまったことも
メモで思い出したり
何もできてないと思いこんでいたことが

実は、着実にこなせていることがわかったりします
自分の記憶なんて本当にあてにならない(笑)

 




半年前のメモを見て
半年前の自分に今の自分からコメントを書いたりできるので
半年前に手をつけたことが未来を作っていることが実感できますウインク
 

 

 
とにかく
なんでもこだわらずに書きたいことを書く
それをすることで
優先順位もはっきりしますウインク
 

 

 

 
体調や8月の骨折のことも書いているので
どんな体調のときに、どういう気持ちになるのかもわかる
自分への理解が深まりマスニヤリ
 

 

 
愛用のノートは無印良品のリングタイプA5判
 

 

 
毎朝メモ
おすすめデス

 

 

わたくし、ずうずうは
日本マインドブロックバスター協会の
公認インストラクターです

お金と人間関係のブロック解除

おまかせくださいね照れ
スピリチュアルに偏らない
リアルで再現性の高い方法
をお伝えして
あなたのお金と人間関係のブロックを解除します

 

 

マインドブロックバスターのブロック解除だけでなく

潜在意識の活用法、リアルなお金の増やし方も講座の休憩中に雑談としてお伝えしていますウインク

【マインドブロックバスター養成講座】受けるなら おこしやす京都校で!オススメの秘密は。。。

 

 

 

お金と人間関係はブロック(思い込み)がたくさ~ん

ブロック解除は誰にでもできマスウインク

 下矢印

まずはオンライン体験会で「ブロック」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

潜在意識の人種チェック付 

音符セッションメニュー 右矢印 こちら 

 

  

 

自分で出来るから変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

右矢印 こちら

お金の知識もたくさんお伝えしていく予定です札束乙女のトキメキ

 

 

 

わたくし、ずうずうは

日本マインドブロックバスター協会の公認インストラクターニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター