【買い物のブロック解除】 2023年、買って失敗したのはこれだ!自分に合わないものはダメよね~ | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

うずまき毎日バタバタで、不安だらけ。そんなあなたの潜在意識の人種は『宇宙人』かもしれませんうずまき

潜在意識の人種とは?

     下矢印

【潜在意識の人種】潜在意識の人種が宇宙人だと地球では生きづらいのデス。なぜならば。。。

 

音符潜在意識の人種が宇宙人だとブロック(思い込み)がたくさ~ん
なぜならば。。。地球人ではないので「地球でのふるまい方、考え方がわからない泣

 「人の目が気になる」、「気を使い過ぎて、逆に空気読めない人認定される」、「お金の管理が下手」「お金に対する不安が大きい」等々で困りがちガーン

 

オンライン体験会で潜在意識の人種チェックをしてみませんか?ニコニコお申込みはこちら

最新メニューのご案内

 

 

どもハート

潜在意識の人種は『宇宙人』だけど

ブロック(思い込み)解除で

人間関係とお金の不安を消し去ったマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

買い物したとき
あ~失敗した。。。真顔
って思いたくなくて
その商品の良いところを必死に見つけようとする(笑)
涙ぐましい努力
 

 


だけど
自分に合わないものはダメよね
失敗した気持ちはブロック解除で癒しマス
 

 

 
ほとんど買い物しなくなったわたしが
2023年に買って失敗した。。。
って思ったのはコレです
 

 

 
スマイルコンタクトEXドライテクト」


防腐剤無添加で乾いた目にとろ~りベールが効く
なんて書いてあったから即買いしちゃったけど


沁みるのよ~えーん


 
わたしにはってこと 左矢印 念のため
合う人には合うんだと思う
人気のお品なので
目薬は差してみないとわからないから
まあ、勉強代ってことで
 

 

 


「しまむら もこもこパンツ」

左の方ねimage

すごくあったかくて最高なのだけど
サイズを間違った~(泣)
足が短いから子ども用の身長150cmでいいかなって思っちゃった
おばさんのお尻のでかさをなめていた(爆)
160cm買わなきゃだったわ
 

 

 
結局、大人用を買いなおすハメに

右の方ね

こちらはサイズピッタリで温かくて最高
子ども用は帰省の時に母にあげて喜ばれたので
まあ、良しとしよう
 

 

 
「ふるさと納税」
毎年北海道安平町さんのチーズセットにしてたの

image
だけど2023年から安平町さんがふるさと納税を値上げネガティブ
10,000円から13,000円に
そして現在15,000円になってるのあせるあせるあせる
なので2023年は見直して北海道八雲町さんのチーズセットにしたら
味が合わない(泣)

image
さっぱりし過ぎでチーズ感ゼロ
お品はおまけなんだと割り切って大好きな安平町さんのに
しておけばよかった
 
食品は食べてみないとわからないから
仕方ないよね
 

 

 


「毛玉とり」
Instagramで動画を見て
すごく取れる!
キレイになる!
すごい!
って即買い(笑)

image
結局、毛玉があるものはすでに処分してたから
使うところが無い(泣)
 

 


衝動買いはダメよね
いまだにやっちゃう

ということがわかってよかった真顔

 上矢印

前向きなつもり(笑)

 

 

 
2023年わたしが失敗した買い物は以上デス
買い物のブロック解除をしているのと
毎月、必ず勝ったものの振り返りをしているので
以前よりかは失敗数は減りました
2024年もトライ&エラーを繰り返して
買い物の精度を高めていきマス

 



今年の目標
「経済合理性を突き詰める」
ですからね
【ハイスピードで貯める】 2024年のスマホの待ち受け画面、決定!  

 

 

 


買い物でストレス解消してしまう
不要なものを買ってしまう
モノが増えていく一方
そんなときは

買い物のブロック解除
が効果的デスよ

 下矢印

まずはオンライン体験会で「ブロック」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

潜在意識の人種チェック付 

音符セッションメニュー 右矢印 こちら 

 

 

 

わたくし、ずうずうは
日本マインドブロックバスター協会の
公認インストラクターです

お金と人間関係のブロック解除は

おまかせくださいね照れ
4年で借金70万円から資産700万にしたスピリチュアルに偏らないリアルで再現性の高い方法をお伝えして
あなたのお金と人間関係のブロックを解除します

 

 

マインドブロックバスターのブロック解除だけでなく

潜在意識の活用法、リアルなお金の増やし方も講座の休憩中に雑談としてお伝えしていますウインク

【マインドブロックバスター養成講座】受けるなら おこしやす京都校で!オススメの秘密は。。。

自分で出来るから変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

右矢印 こちら

お金の知識もたくさんお伝えしていく予定です札束乙女のトキメキ

 

 

 

わたくし、ずうずうは

日本マインドブロックバスター協会の公認インストラクターニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター