【お金のブロック解除】 自分ではなく人を優先させていると、いつまでもお金が不足する | お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直したら小さな暮らしで豊かになれました❤           ゆるふわミニマリストずうずう(マインドブロックバスター)

お金と人間関係を見直すだけで小さくても豊かな、ゆとりのある暮らしが手に入る!ガッチガチではなく、ゆるくふんわりとミニマリストを目指します

うずまき毎日バタバタで、不安だらけ。そんなあなたの潜在意識の人種は『宇宙人』かもしれませんうずまき

潜在意識の人種とは?

     下矢印

【潜在意識の人種】潜在意識の人種が宇宙人だと地球では生きづらいのデス。なぜならば。。。

 

音符潜在意識の人種が宇宙人だとブロック(思い込み)がたくさ~ん
なぜならば。。。地球人ではないので「地球でのふるまい方、考え方がわからない泣

 「人の目が気になる」、「気を使い過ぎて、逆に空気読めない人認定される」、「お金の管理が下手」「お金に対する不安が大きい」等々で困りがちガーン

 

オンライン体験会で潜在意識の人種チェックをしてみませんか?ニコニコお申込みはこちら

最新メニューのご案内

 

 

どもハート

潜在意識の人種は『宇宙人』だけど

ブロック(思い込み)解除で

人間関係とお金の不安を消し去ったマインドブロックバスター

永井和美(ずうずう)デス

 

 

 

お金のブロック解除が進んで
少しずつ資産形成できるようになって2年
ハイスピードで貯まるようになった考え方があります

 


 
言語化できているかはわかりませんが
書いてみようと思いマス
それは
自分ではなく人を優先させていると、いつまでもお金が不足する
ということデス

 


 
給料日が来たら
支払いに充てる金額を銀行に残して
生活費を引き出す
ということをしていました

 

 
それが当たり前だと思っていましたニコニコ

 



生活費と趣味、楽しみのための支出
残ったら貯金
ほとんど残らないけど(笑)




と、いうのをずっとやっていました
 

 

 
あるとき
給料が出たらまず積立投資をする
毎月決まった金額でちょっと多いかなというくらいを目安
残りのお金で生活する

という考え方を知りました
 

 

 


給料が出たらまず積立投資をする
というのは
まず、自分にお金を使う
自分にお金を払う

ということ
 

 

 

 
保険や先月カードで買った洋服代、コスメ代
病院に払うお金、趣味のおけいこごと、
美容院代
全部、自分のための支出ではあるけど
それは他人に支払うお金
わたしに払っていない

 

 


この違いがわかったら
ハイスピードでお金は貯まって不足することはない

と、言われました
 

 


これ
伝わらないだろうなあ(笑)

そのときは全然、わからなかった
何言ってんの?キョロキョロえー
って感じでした
 

 

 


保険や先月カードで買った洋服代、コスメ代
病院に払うお金、趣味のおけいこごと、
美容院代
全部、自分のための支出じゃん
自分のためのお金でしょ?

って思ってました
 

 


違うんデス
まず、自分のためにお金を取る
他人への支払いではなく

派遣社員で平均したら手取りで17万円くらいです
そこから13万円を投資に充てる
残りの4万円で一か月暮らす
 

 

 
最初は無理でした
10万円しか投資に充てられないこともありました
5万円のときも



ですが
まず自分にお金を払うことで
考え方が変わりました
まず、自分なんだ
他人への支払いを優先しない

ということが実感として腑に落ちた
半年したら13万円を積立投資をすることが当たり前
普通になりました
 

 

 
ここ
伝わらないだろうなショボーン
語彙力不足



だけど
それが真実で
ここがわかると
お金が不足することはなくなります

保障します

 

 

わたくし、ずうずうは
日本マインドブロックバスター協会の
公認インストラクターです

お金と人間関係のブロック解除

おまかせくださいね照れ
スピリチュアルに偏らない
リアルで再現性の高い方法
をお伝えして
あなたのお金と人間関係のブロックを解除します

 

 

マインドブロックバスターのブロック解除だけでなく

潜在意識の活用法、リアルなお金の増やし方も講座の休憩中に雑談としてお伝えしていますウインク

【マインドブロックバスター養成講座】受けるなら おこしやす京都校で!オススメの秘密は。。。

 

 

 

お金と人間関係はブロック(思い込み)がたくさ~ん

ブロック解除は誰にでもできマスウインク

 下矢印

まずはオンライン体験会で「ブロック」をなくしていきませんか?ニコニコ

「思い込み」のブロック解除1個/20分/2,000円

潜在意識の人種チェック付 

音符セッションメニュー 右矢印 こちら 

 

  

 

自分で出来るから変化も早い!

始めた人から幸せになるマインドブロックバスター養成講座のご案内

右矢印 こちら

お金の知識もたくさんお伝えしていく予定です札束乙女のトキメキ

 

 

 

わたくし、ずうずうは

日本マインドブロックバスター協会の公認インストラクターニコニコ

画像をクリックすると協会HPに飛びマス

マインドブロックバスター