⑥の続きです爆笑


沖縄3日目の朝は曇り空でした爆笑

7時に朝食会場に行き朝ごはんをしっかり食べた後、プールの営業時間直後から入って遊びました‼️


屋外プールにも行きましたが、水が冷たくてわたしとるーは早々に屋内の温水プールに戻りました。

あこと夫は2人で屋外でしばらく遊んでましたが、9時過ぎからまた大雨&雷になったので、その後は10時まで屋内プールで遊び、大急ぎでシャワー浴びてチェックアウトしましたお願い


雨の中、車でレンタカー屋さんまで向かいました。

途中、米軍基地でフリマが開催されているのを見かけました!調べてみると、週末によく開催されているみたいでした。

時間があったら寄ってみたかったなぁと夫と話しながら通り過ぎました。


格安レンタカー屋さんの最寄りのモノレール駅で私と子供達と荷物は降ろしてもらい、夫1人で返却に行きました。

その頃には雨は上がっていて、ものすごく蒸し暑かったです!

子供達には大好物のグミをあげておしゃべりしながら待ちました。るーはなぜか鳩に「はととっと、あっち行けー!」威嚇して追い払っていました笑い泣き


夫と合流して、少し写真を撮ってからモノレールに乗りましたチュー