続きですハート

2日目は、午前中は曇り空、午後からは雨予報だったので、午前は観光に行きました!


行き先は、YouTubeでみてあこが行きたがった名護パイナップルパークです🍍

開園直後に行きましたが、こちらも海外からの旅行客の方が多かったです❗️


パイナップルの乗り物に乗って園内を見学できて、ちょっとしたアトラクション感覚で面白かったですラブ南国ならではのシダ植物なども見れました!

園内に流れているオリジナルソングが耳に残り、旅行後も子供達と口ずさんでいます。


パイナップルパークには恐竜展示コーナーもあったのですが、動くので2人とも怖がって全く写真を撮らせてくれませんでした泣き笑い


イートインコーナーでは私はスティックパイン🍍、あこはマンゴーパインアイスを食べました‼️パイナップル、特別美味しいのかなと期待しましたが、ホテルの朝食バイキングのパイナップルと同じでした笑


帰宅後も、るーが何度も「パイナップルパーク楽しかったねぇ!また行こうね!」と言ってくれるので、行けて良かったですニコニコ


お土産に、あこはパイナップルのキーホルダー、るーはパイナップルのぬいぐるみを選びましたハート