沖縄初日の続きですチュー


ホテルに向かう途中、地元スーパーのサンエーで飲み物やお土産を買いました!

余談ですが、私達夫婦は旅行先の地元スーパーに行くのが好きです口笛

地元ならではの食材を見るのも新鮮ですし、お土産は道の駅やショップよりスーパーの方が安いので、大体スーパーでまとめ買いしますグラサン


お土産や飲み物などを買ったら8,500円ほどのお会計になり、レシート二度見しました笑い泣き


ホテルには18時頃に到着しました。

宿泊したホテルは沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパです!

リーズナブルなのに屋内プール、キッズプレイルームもあり雨でも楽しめるホテルということが決め手でしたラブ

部屋がすごく広くてベッドも4つあり、朝食も美味しくて快適に過ごせましたハート

大浴場の入湯料は大人は600円かかりますが、小学生以下は無料なので、私と子供達は2日とも大浴場に行きましたニコニコ

(夫は部屋風呂でした笑部屋風呂もトイレとは別で広くて綺麗でした!)


疲れていたので、ホテル近くの食堂でごはんを食べました。ソーキが美味しかったです!



食堂の帰り道、るーと手を繋いで歩きました。

歩きながら、以前沖縄に来た時のことを思い出していました。直近の沖縄旅行は、あこが2歳で、お腹にるーが来たのがわかってすぐの頃でした。


あれから約3年、あこはすっかりお姉さんになり、るーもすくすく成長してほんとうに幸せだと胸がいっぱいになりましたうさぎのぬいぐるみハート

この時感じた幸せな気持ちを忘れずにいたいなぁと思います‼️


続きます音符