名護パイナップルパークを後にして、ランチは美ら海水族館近くの紀ノ川という食堂でランチしました爆笑夫調べでは、休日は混んでいるらしいのですが、すんなり入れてラッキーでした‼️



定食めっちゃ美味しかったですチュー

特にグルクンの唐揚げが骨までパリパリですごく好みの味でした!苦くて苦手なゴーヤーチャンプルーも美味しくいただけましたハート


ランチの後は、フクギ並み木に行きたかったのですが、雨が降って来たこと、あこからはプール行きたいという要求がすごいのでホテルに帰ることにしましたダッシュ


途中で、道の駅許田に寄り、夫婦とあこは三矢のサーターアンダギーをつまみ食いしました!

ここのサーターアンダギーは有名だとYouTubeで見ていたのですが、ひっきりなしに列ができていて人気店でした!




あこはドーナツとかが大好きなので、美味しいと喜んでいましたハート

るーはお昼寝タイムだったので、車中で寝ていて、道の駅でも夫に抱っこされて寝続けていましたおやすみ