④の続きです!


道の駅許田の後、ホテルに戻る前にスーパーとドラッグストアに寄りました。


夜も雨予報だったし、プールの時間を確保するためにホテルの部屋で夕食を取ることにしたので、スーパーではお惣菜を色々買いましたチュー


ドラッグストアでは、食欲がないるーを心配した夫が、きっと便秘のせいだから、かん腸すべきだ!と言い出したので、乳幼児用の浣腸剤を買いました笑い泣き


ホテルに戻り、夫婦でてんやわんやしてるーに浣腸してから、夫とあこは一足先にプールに行きました。

るーは初めての浣腸に大泣きで可哀想でした…。でもおかげでスッキリできて、プールではご機嫌で遊べて良かったですハート


あことるー、そして夫がプールで笑顔いっぱい遊んでいる様子をみれて幸せな気持ちになりました。

私の人生の走馬灯で蘇る風景だと思います。

何気ない日々ももちろん幸せですが、旅行での様子はより記憶に残る気がします照れ