⑦の続きです!

ゆいレールで空港へ向かいました。朝の大雨の影響か、朝から飛行機が遅延していたようで空港内はとても混雑していました。

移動でお昼ご飯を食べ損ねていたので、ポー玉、AWに行きましたが行列していて時間的に厳しく断念しました…泣き笑い

結局ファミマでポー玉風おにぎりやタコライス風巻き寿司?を買って空港内のロビーで食べることにしました。

ただ、結果私たちが乗る飛行機も遅延したのでした…笑い泣き

余談ですが、事前にYouTubeでジミーズというアメリカンなスーパーの存在を知り、興味を持っていたので、空港内のジミーズの店舗でチョコケーキを光の速さで買いました‼️

帰りの飛行機では、あこもるーも寝てくれて楽に帰れました。到着後、夕食を食べて帰宅しました。

旅行は楽しかったですが、無事自宅に帰ってお風呂に入れた時にほっとしました。

余談ですが、旅行後に乾燥機付き洗濯機があってよかったなぁと心から思いました笑

翌日夫婦とも在宅勤務ができたのも、旅行ボケならびに疲れを回復させられてよかったです!

長い記録でしたが、お付き合いいただきありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

⑥の続きです爆笑

沖縄3日目の朝は曇り空でした爆笑

7時に朝食会場に行き朝ごはんをしっかり食べた後、プールの営業時間直後から入って遊びました‼️

屋外プールにも行きましたが、水が冷たくてわたしとるーは早々に屋内の温水プールに戻りました。

あこと夫は2人で屋外でしばらく遊んでましたが、9時過ぎからまた大雨&雷になったので、その後は10時まで屋内プールで遊び、大急ぎでシャワー浴びてチェックアウトしましたお願い

雨の中、車でレンタカー屋さんまで向かいました。

途中、米軍基地でフリマが開催されているのを見かけました!調べてみると、週末によく開催されているみたいでした。

時間があったら寄ってみたかったなぁと夫と話しながら通り過ぎました。

格安レンタカー屋さんの最寄りのモノレール駅で私と子供達と荷物は降ろしてもらい、夫1人で返却に行きました。

その頃には雨は上がっていて、ものすごく蒸し暑かったです!

子供達には大好物のグミをあげておしゃべりしながら待ちました。るーはなぜか鳩に「はととっと、あっち行けー!」威嚇して追い払っていました笑い泣き

夫と合流して、少し写真を撮ってからモノレールに乗りましたチュー

⑤の続きですチュー

17時30分頃までたっぷりプールで遊んだ後、大浴場でお風呂に入りました。

その後、18時過ぎからスーパーのお惣菜をホテルの部屋で食べましたチュー

もずくの天ぷら、ステーキ弁当、ポー玉おにぎりなど色々買ってみんなでシェアしました。

あこがポー玉おにぎりをいたく気に入り、独り占めして食べていました笑い

るーも喜んでモリモリ食べてくれましたし、夕方から外は大雨&雷⚡️だったのでお惣菜にして良かったです!

るーは食べてすぐの19時頃からベッドでゴロゴロして寝てしまい、朝まで爆睡でしたふとん1

旅行中はお昼寝も長くできてなくて寝不足だったからかなぁと思います!

食後にあこは夫とキッズスペースへ、私は荷物の整理をして、20時半頃から夫とあこと部屋でおやつを出して宴会しましたラブ

あこはプリキュアグミやチーズせんべいを食べ、下戸の夫婦はジンジャーエールで乾杯しました音符

沖縄旅行最後の夜はまったり過ごせて楽しかったです照れ普段、食後におやつはあまりあげていないのですが、旅行は特別になりますね笑