☆県インドア大会☆
今日は、県のインドア大会で∪た![]()
みんな、頑張りま∪たョン
![]()
結果は、③ペア出て①ペアだけベスト16に入りま∪たぁ~![]()
最後の試合メッチャ惜しかった・・・![]()
でも、ベスト16に入ったダケすごいですょネ![]()
また、次の近畿大会頑張りマス![]()
・・・そう言えば、今日は満月キレイ見たいだネ・・・
じゃぁ~![]()
RINA☆
合唱祭の結果☆ww
前、言ってた合唱祭の結果![]()
①年生→2組優勝![]()
②年生→1組優勝![]()
③年生→2組優勝![]()
・・・・打中最優秀賞は・・・・
③年④組で∪た![]()
![]()
スッゴク上手で感動∪て泣きそうになっちゃいま∪た![]()
もう1回聞きたいぐらいデス
でも、まぁ~みんな上手で∪たョ![]()
でも、残念ながら理那の組③組は選ばれませんで∪た![]()
でも、みんな一生懸命頑張りま∪たぁ~![]()
だから、悔いは残りませんッッ![]()
また、来年頑張りマス![]()
でわでわぁ~![]()
RINA☆

