*りにゃ吉*ROOM: -21ページ目

楽∪かった★

今日は、ラッキーな事にテニスが①日休みで∪たぁchinami


だから、友達と二人で遊んだぁ~うふ


楽∪かったョンはーと


で・・・イズミヤに行ったのョンにんまり


マフラーとひざ掛け買った?


チョー可愛いョニコ


↓↓↓↓


☆小悪魔☆理那のブログ

これが、ひざ掛けkira



☆小悪魔☆理那のブログ

これが、マフラーだぉきらきら


可愛いでしょ~にこ


明日カラ学校へ∪て行こっと顔


じゃぁ~て


RINA☆

☆県インドア大会☆

今日は、県のインドア大会で∪たニコ


みんな、頑張りま∪たョン?ハート


結果は、③ペア出て①ペアだけベスト16に入りま∪たぁ~顔


最後の試合メッチャ惜しかった・・・うぇーん


でも、ベスト16に入ったダケすごいですょネにこ


また、次の近畿大会頑張りマスはーと




・・・そう言えば、今日は満月キレイ見たいだネ・・・


じゃぁ~て


RINA☆

合唱祭の結果☆ww

前、言ってた合唱祭の結果kira


①年生→2組優勝ハート

②年生→1組優勝ハート

③年生→2組優勝ハート


・・・・打中最優秀賞は・・・・

③年④組で∪たにこ!きらきら


スッゴク上手で感動∪て泣きそうになっちゃいま∪たすまいる・1


もう1回聞きたいぐらいデス顔


でも、まぁ~みんな上手で∪たョうー


でも、残念ながら理那の組③組は選ばれませんで∪たなき


でも、みんな一生懸命頑張りま∪たぁ~はーと


だから、悔いは残りませんッッにこ


また、来年頑張りマスにんまり


でわでわぁ~て


RINA☆