訪問ぁりがトン☆+。
みんなダイCHU困ッ アメバ&コメ大歓迎やからぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今、朝の⑤時53分デス・・・
本当は、朝練の日6時に起きるんゃケド
今日は、早くに起きすぎたッ!!!!
もったぃなぃ気分
H/K
昨日、職場体験のお願いに行って来たょ
理那は、職場体験『ファミリーマート』に行くーッ
楽しみッ
お菓子イッパィ貰えるら∪ぃょ
今日も頑張ってきまぁぁぁす
んじゃ
今日はケッコウ楽しみに∪てたプールゃった
でも朝カラ、大雨・・
理那って、楽しみに∪てた事ぃっつも雨なんょな
だって、小学校の修学旅行も雨・・・
保育所の運動会も全部雨・・・
テニスの①年生大会も雨・・・
ホンマに雨ばっかり
でも、今日わはプールぁったょ
水温が高かったんだぁぁ
ナイス水温ッ!!!笑
次のプールは、金曜日だぁぁ
今日は、高校へ練習試合に行ったょッ
ヤッパリ、中学生と違って高校生の人は上手ゃった・・
でも、強い人とゃったら勉強になるんょな
理那も、もっと上手くなりたぁぁーぃ
明日カラ、また学校凸ゃな・・
そーぃぇば!!!!!
明日から、プールゃん
寒そうじゃなぃ!?笑