*りにゃ吉*ROOM:




*りにゃ吉*ROOM:  *りにゃ吉*ROOM:-awr

訪問ぁりがトン☆+。

みんなダイCHU困ッ*りにゃ吉*ROOM:
アメバ&コメ大歓迎やからぁ*りにゃ吉*ROOM:



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

・・・・

今、朝の⑤時53分デス・・・*りにゃ吉*ROOM:


本当は、朝練の日6時に起きるんゃケド


今日は、早くに起きすぎたッ!!!!


もったぃなぃ気分*りにゃ吉*ROOM:


H/K

昨日、職場体験のお願いに行って来たょ*りにゃ吉*ROOM:


理那は、職場体験『ファミリーマート』に行くーッ*りにゃ吉*ROOM:


楽しみッ*りにゃ吉*ROOM:


お菓子イッパィ貰えるら∪ぃょ*りにゃ吉*ROOM:


今日も頑張ってきまぁぁぁす*りにゃ吉*ROOM:


んじゃ*りにゃ吉*ROOM:

大雨・・・orz

今日はケッコウ楽しみに∪てたプールゃった*りにゃ吉*ROOM:


でも朝カラ、大雨・・*りにゃ吉*ROOM:


理那って、楽しみに∪てた事ぃっつも雨なんょな*りにゃ吉*ROOM:


だって、小学校の修学旅行も雨・・・


保育所の運動会も全部雨・・・


テニスの①年生大会も雨・・・


ホンマに雨ばっかり*りにゃ吉*ROOM:


でも、今日わはプールぁったょ*りにゃ吉*ROOM:


水温が高かったんだぁぁ*りにゃ吉*ROOM:


ナイス水温ッ!!!笑


次のプールは、金曜日だぁぁ*りにゃ吉*ROOM:


楽しみッ*りにゃ吉*ROOM:


んじゃ*りにゃ吉*ROOM:

高校生★

今日は、高校へ練習試合に行ったょッ*りにゃ吉*ROOM:


ヤッパリ、中学生と違って高校生の人は上手ゃった・・*りにゃ吉*ROOM:


でも、強い人とゃったら勉強になるんょな*りにゃ吉*ROOM:


理那も、もっと上手くなりたぁぁーぃ*りにゃ吉*ROOM:


明日カラ、また学校凸ゃな・・*りにゃ吉*ROOM:


そーぃぇば!!!!!


明日から、プールゃん*りにゃ吉*ROOM:


寒そうじゃなぃ!?笑


んじゃ*りにゃ吉*ROOM:

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>