*りにゃ吉*ROOM: -5ページ目
あぁぁぁー!!!!!!
今テスト期間真っ最中ッ
勉強キライだょぉ
でも、赤点はさすがに受験もぁる∪・・・
取れゃんのょねー
まぁ、頑張ろッ
って言っても、、
テスト期間①日目にプリクラ行って来ましたー
笑
だめじゃんね・・
w
まぁ、ソレ載せとくねぇー
じゃぁ
るなって言うのはミドルネームなのょねw
今日は昨日言ってたょぅに、体育祭ゃった
楽しかったでーッ!!!!!!☆
クラス対抗リレー理那①位ゃったでー
ちょっと自分褒めたくなった(笑)←
まぁ総合結果は、理那の『紫ブロック』わ…
③位ゃった
で、学年結果は②位ゃったッ
まぁまぁ・・ょなッ!!!!!w
クラブ対抗リレーは、決勝まで残ったョ
頑張ったッ
今日は天気ビキョウゃったけど、、、
楽しかったなぁー
じゃぁ
今日は体育祭で∪たぁーッ
って嘘デス・・サーセン、サーセン
体育祭は明日です!!!!!!☆
明日は晴れっポイって言ってたー
ゃったぁ
楽しみゃなぁ
頑張るゾー
ちなみに理那は『紫ブロック』ですっ
他のブロックなんかに負けへんぞぉー
また体育祭の結果書くネェー
じゃぁ

