*りにゃ吉*ROOM: -5ページ目

テスト期間(-_-;)↓↓

あぁぁぁー!!!!!!


今テスト期間真っ最中ッ*りにゃ吉*ROOM:


勉強キライだょぉ*りにゃ吉*ROOM:


でも、赤点はさすがに受験もぁる∪・・・


取れゃんのょねー*りにゃ吉*ROOM:


まぁ、頑張ろッ*りにゃ吉*ROOM:




って言っても、、


テスト期間①日目にプリクラ行って来ましたー*りにゃ吉*ROOM:


だめじゃんね・・*りにゃ吉*ROOM:


まぁ、ソレ載せとくねぇー*りにゃ吉*ROOM:


じゃぁ*りにゃ吉*ROOM:


*りにゃ吉*ROOM:

るなって言うのはミドルネームなのょねw

*りにゃ吉*ROOM:

















㍻ 体育祭w

今日は昨日言ってたょぅに、体育祭ゃった*りにゃ吉*ROOM:


楽しかったでーッ!!!!!!☆


クラス対抗リレー理那①位ゃったでー*りにゃ吉*ROOM:


ちょっと自分褒めたくなった(笑)←


まぁ総合結果は、理那の『紫ブロック』わ…


③位ゃった*りにゃ吉*ROOM:


で、学年結果は②位ゃったッ*りにゃ吉*ROOM:


まぁまぁ・・ょなッ!!!!!w


クラブ対抗リレーは、決勝まで残ったョ*りにゃ吉*ROOM:


頑張ったッ*りにゃ吉*ROOM:


今日は天気ビキョウゃったけど、、、


楽しかったなぁー*りにゃ吉*ROOM:


じゃぁ*りにゃ吉*ROOM:



*りにゃ吉*ROOM:



*りにゃ吉*ROOM:


















体育祭㊤↑↑

今日は体育祭で∪たぁーッ*りにゃ吉*ROOM:


って嘘デス・・サーセン、サーセン*りにゃ吉*ROOM:


体育祭は明日です!!!!!!☆


明日は晴れっポイって言ってたー*りにゃ吉*ROOM:


ゃったぁ*りにゃ吉*ROOM: 楽しみゃなぁ*りにゃ吉*ROOM:


頑張るゾー*りにゃ吉*ROOM:

ちなみに理那は『紫ブロック』ですっ*りにゃ吉*ROOM:


他のブロックなんかに負けへんぞぉー*りにゃ吉*ROOM:


また体育祭の結果書くネェー*りにゃ吉*ROOM:


じゃぁ*りにゃ吉*ROOM: