*りにゃ吉*ROOM: -3ページ目

テスト期間☆

今、理那の学校凸は『テスト期間』だょ・・*りにゃ吉*ROOM:


勉強ばっかりもぅ嫌ーッ*りにゃ吉*ROOM:


でも、昨日友達と②人でカラオケ行ったょ*りにゃ吉*ROOM:


久しぶりゃったカラ、まぃくに慣れるのにケッコウ


大変ゃった*りにゃ吉*ROOM:


でも、楽しかったョォ*りにゃ吉*ROOM:


(日)曜日も、カラオケ行く予定ーッ*りにゃ吉*ROOM:


みんなはカラオケで①番初めに何歌う???


理那は、ヤッパリ大好きなッ


GReeeeNの『愛唄』からせめてくねっ(笑)


じゃぁ*りにゃ吉*ROOM:

ムカツク

今日はのテニスの顧問の先生ゃたらウザかった*りにゃ吉*ROOM:


外周⑤周も走らされた∪ーッ*りにゃ吉*ROOM:


∪かも、①回ネットにかけただけで怒鳴りスギ*りにゃ吉*ROOM:


低血圧なんちゃう!?w


H/K

れぃたカッコィィ*りにゃ吉*ROOM:


いきなり意味不ょな・・*りにゃ吉*ROOM:


れぃたって言うのは、理那の中学校の近くに


住んでる子なんゃケド、


めちゃイケメン*りにゃ吉*ROOM:


惚れるわぁーッ*りにゃ吉*ROOM:


みんなは、恋∪てる???


じゃぁ*りにゃ吉*ROOM:

県大会ッ☆

今日は県大会で∪たッ*りにゃ吉*ROOM:


①回戦勝って、②回戦負けまたぁ・・*りにゃ吉*ROOM:


めちゃ強かったョ*りにゃ吉*ROOM:


今日は全部で144ペア来てて・・


人数は388人来てたぁ・・*りにゃ吉*ROOM:


①回勝っただけでも、、スゴイょね??笑


夏の県大会は、今ょりもっと上手くなって頑張るッ*りにゃ吉*ROOM:


その前に、地区大会負けられゃんょなッ*りにゃ吉*ROOM:


まぁ、頑張るーッ☆


じゃぁ*りにゃ吉*ROOM: