*りにゃ吉*ROOM: -3ページ目
今、理那の学校凸は『テスト期間』だょ・・
勉強ばっかりもぅ嫌ーッ
でも、昨日友達と②人でカラオケ行ったょ
久しぶりゃったカラ、まぃくに慣れるのにケッコウ
大変ゃった
でも、楽しかったョォ
(日)曜日も、カラオケ行く予定ーッ
みんなはカラオケで①番初めに何歌う???
理那は、ヤッパリ大好きなッ
GReeeeNの『愛唄』からせめてくねっ(笑)
じゃぁ
今日はのテニスの顧問の先生ゃたらウザかった
外周⑤周も走らされた∪ーッ
∪かも、①回ネットにかけただけで怒鳴りスギ
低血圧なんちゃう!?w
H/K
れぃたカッコィィ
いきなり意味不ょな・・
れぃたって言うのは、理那の中学校の近くに
住んでる子なんゃケド、
めちゃイケメン
惚れるわぁーッ
みんなは、恋∪てる???
じゃぁ
今日は県大会で∪たッ
①回戦勝って、②回戦負けまたぁ・・
めちゃ強かったョ
今日は全部で144ペア来てて・・
人数は388人来てたぁ・・
①回勝っただけでも、、スゴイょね??笑
夏の県大会は、今ょりもっと上手くなって頑張るッ
その前に、地区大会負けられゃんょなッ
まぁ、頑張るーッ☆
じゃぁ

