ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も、テニスの試合で∪た・・
⑨試合ぐらぃ∪たょッ
全勝狙ってたケド、、ぁる人のせぃで①回負けた
だから、⑧勝①敗ゃね
明日は高校生の人と試合??練習??ゃぁー
最近、スポーツ∪てると暑いカラ①日3ℓは水分
飲んでるょ
お腹の中、水だらけカモ!?笑
まッ♪明日も頑張ってきまぁーすッ
んじゃ
今日は、カラオケ⑦時間半歌ったッ
フリータイムだょ
なんか、もぅドリンクバーとかアイスとか食べすぎて・・
頭痛と吐き気が、、する、、
最悪ゃぁーッ
ほんで、家帰ったらお父さんが急に
お寿司食べに行くトカ言いだ∪て・・・
急いで、シャワー浴びてみんなで行ってきた
なんか疲れたケド、楽しかったぁ
明日またテスト帰ってくる・・・。。
国語73点ゃった
でも一応、平均は超えてるョ!!!!!☆
平均60点ゃもん
明日帰ってくるテスト何点ゃろな・・・
後もぅちょっとでテストやぁぁぁ
で、今日は久∪ぶりにプリ行ってキタ
夏の制服で撮るの初だョォ
なんか新鮮で良かったッ(笑)←
で、家に7:00ぐらぃに帰って来てゅっくり
∪ょうと思ったら・・・・・
テニスの夜練習ゃった
疲れたケド、楽しかったょ~
プリ載せておくねッ
右が理那ーッ!!!!!!☆
右が理那ッw