*りにゃ吉*ROOM: -2ページ目

試合・・

今日も、テニスの試合で∪た・・*りにゃ吉*ROOM:


⑨試合ぐらぃ∪たょッ*りにゃ吉*ROOM:


全勝狙ってたケド、、ぁる人のせぃで①回負けた*りにゃ吉*ROOM:


だから、⑧勝①敗ゃね*りにゃ吉*ROOM:


明日は高校生の人と試合??練習??ゃぁー*りにゃ吉*ROOM:


最近、スポーツ∪てると暑いカラ①日3ℓは水分


飲んでるょ*りにゃ吉*ROOM:


お腹の中、水だらけカモ!?笑


まッ♪明日も頑張ってきまぁーすッ*りにゃ吉*ROOM:


んじゃ*りにゃ吉*ROOM:

カラオケ♪

今日は、カラオケ⑦時間半歌ったッ*りにゃ吉*ROOM:


フリータイムだょ*りにゃ吉*ROOM:


なんか、もぅドリンクバーとかアイスとか食べすぎて・・


頭痛と吐き気が、、する、、


最悪ゃぁーッ*りにゃ吉*ROOM:


ほんで、家帰ったらお父さんが急に


お寿司食べに行くトカ言いだ∪て・・・


急いで、シャワー浴びてみんなで行ってきた*りにゃ吉*ROOM:


なんか疲れたケド、楽しかったぁ*りにゃ吉*ROOM:


明日またテスト帰ってくる・・・。。


国語73点ゃった*りにゃ吉*ROOM:


でも一応、平均は超えてるョ!!!!!☆


平均60点ゃもん*りにゃ吉*ROOM:


明日帰ってくるテスト何点ゃろな・・・*りにゃ吉*ROOM:


んじゃ*りにゃ吉*ROOM:

テストーー

後もぅちょっとでテストやぁぁぁ*りにゃ吉*ROOM:


で、今日は久∪ぶりにプリ行ってキタ*りにゃ吉*ROOM:


夏の制服で撮るの初だョォ*りにゃ吉*ROOM:


なんか新鮮で良かったッ(笑)←


で、家に7:00ぐらぃに帰って来てゅっくり


∪ょうと思ったら・・・・・


テニスの夜練習ゃった*りにゃ吉*ROOM:


疲れたケド、楽しかったょ~*りにゃ吉*ROOM:


プリ載せておくねッ*りにゃ吉*ROOM:



*りにゃ吉*ROOM:

右が理那ーッ!!!!!!☆



*りにゃ吉*ROOM:

右が理那ッw


んじゃ*りにゃ吉*ROOM: