*りにゃ吉*ROOM: -4ページ目
最近、更新できてなくってゴメンナサイ・・
イロイロと忙しくって・・
でも、これからは頑張るからねッ
H/K
最近、ケイタイ小説読みまくってるッ
もうサイコー
今読んでるのは・・・・・
『突然に・・』ってャツ読んでる
めちゃ面白いーッ
みんなも読んで見てねぇー
じゃぁ
今日はテニス①日練習ゃったケド・・・
雨で半日になったぁ
なんか、もぅ雨ハンパなかったょッ
部室、浸水∪てた∪・・(笑)W
明日は、高野口へ練習試合だょー
頑張って来るーッ!!!!!!☆
H/K
最近また、『赤い糸』にハマって来て、
毎日パソコンで動画見てるー
溝端クンかっこぃぃ
そー言えば、理那のお姉ちゃん・・
溝端クンと同じ学校凸だょ!!!!!!!♪
だから、②人で写メも撮ってる∪
お姉ちゃん羨ま∪ぃッ
じゃぁ
昨日ねッ!!!!!
松田翔太クンの出てる、『イキガミ』って言う
映画みたぁ
なんか、メチャ感動∪たッ
もぉ、メチャ泣けるでー
みんなは、『イキガミ』見た事ぁる??☆
見た事なぃ人は、今度ゼヒ見てみてッ
んじゃぁ

