*りにゃ吉*ROOM: -4ページ目

久しぶりッ

最近、更新できてなくってゴメンナサイ・・*りにゃ吉*ROOM:


イロイロと忙しくって・・*りにゃ吉*ROOM:


でも、これからは頑張るからねッ*りにゃ吉*ROOM:


H/K

最近、ケイタイ小説読みまくってるッ*りにゃ吉*ROOM:


もうサイコー*りにゃ吉*ROOM:


今読んでるのは・・・・・


『突然に・・』ってャツ読んでる*りにゃ吉*ROOM:


めちゃ面白いーッ*りにゃ吉*ROOM:


みんなも読んで見てねぇー*りにゃ吉*ROOM:


じゃぁ*りにゃ吉*ROOM:

雨ゃんかーッw



今日はテニス①日練習ゃったケド・・・


雨で半日になったぁ*りにゃ吉*ROOM:


なんか、もぅ雨ハンパなかったょッ*りにゃ吉*ROOM:


部室、浸水∪てた∪・・(笑)W


明日は、高野口へ練習試合だょー*りにゃ吉*ROOM:


頑張って来るーッ!!!!!!☆


H/K

最近また、『赤い糸』にハマって来て、


毎日パソコンで動画見てるー*りにゃ吉*ROOM:


溝端クンかっこぃぃ*りにゃ吉*ROOM:


そー言えば、理那のお姉ちゃん・・


溝端クンと同じ学校凸だょ!!!!!!!♪


だから、②人で写メも撮ってる∪*りにゃ吉*ROOM:


お姉ちゃん羨ま∪ぃッ*りにゃ吉*ROOM:


じゃぁ*りにゃ吉*ROOM:

『イキガミ』

昨日ねッ!!!!!


松田翔太クンの出てる、『イキガミ』って言う


映画みたぁ*りにゃ吉*ROOM:


なんか、メチャ感動∪たッ*りにゃ吉*ROOM:


もぉ、メチャ泣けるでー*りにゃ吉*ROOM:


みんなは、『イキガミ』見た事ぁる??☆


見た事なぃ人は、今度ゼヒ見てみてッ*りにゃ吉*ROOM:


んじゃぁ*りにゃ吉*ROOM: